ちょっぴりビビリの丸顔かわいこちゃん☆ミシルちゃん

December 26 [Mon], 2016, 20:54
昨日はクリスマスでしたね〜
年々クリスマスに興味がなくなっていく…
ただの酒を飲む言い訳の日になってゆく
あ、もちろんみんなでウェーイではなく
家でひとりで、スーパーで半額だったオードブルをつまみにな!
猫たちには、カツオのおやつをあげました☆
預かりとめちゃん&ハニーちゃんにもちゃんとあげましたよ
おいしそうにはぐはぐ食べてくれました!

今年もあとわずかですね〜
あとはもうお正月という酒を飲む言い訳の日
を、待つばかり!お正月は猫達はお刺身かなー
年末年始は楽しいですねっウフフ〜

そんな忙しい年末ですが
年内あと1回だけ、平日ですが里親会を開催します

◎12月29日(木) 雨天決行
15:00〜18:00
川崎市川崎区大島4-23-13
TNR日本動物福祉病院内


お正月には間に合わないかもしれませんが
寒い冬を家族の元で
心も体も暖かく過ごせる猫が1匹でも多くなりますように
よろしくお願い致します!

さて今日は、はじめましての紹介です


仮名★ミシル、女の子、推定5〜6歳
FIV,Felv陰性
神奈川センターより引き出し

可愛いビックリ顔!洋猫顔!
ミシルちゃんです。

なんかこういう…目が大きくて離れてて、
横に長めの、ちょっと鼻つぶれたかんじの丸顔で
純血種混じりっぽい洋猫風の子ってたまに居ますが
なんていうんでしょうね?
アメショとブリティッシュとマンチカンが混ざったような…なんかわからんけど…
血統書とかにはもちろん全然興味ないですが、
そんな子がセンターとか、なんなら野良猫としても居るって不思議ですよね!



ミシルちゃん、なでなで好きですが、ビビリちゃん。
ちょろちょろ逃げちゃう系です。
攻撃性はまったくありません!



ビビりっこちゃんはみんなそうですが
ケージのお外がこわいこわい…
でもお外、気になる!



ミシルちゃん、意外と度胸あるぅ!
にゅるりん〜と出て来ました



出たはいいものの
へっぴり腰でオドオド(笑)



すぐにお部屋に帰っちゃいました〜
でも、今でこんなに勇気出してお外出れるので
里親さん宅でも頑張ってくれる子だと思います!



ミシルちゃん、おもちゃ大好き!
お外では怖いですが
ケージの中ではとっても楽しく遊べますよ〜



かっわいい!
無邪気でとっても可愛いです

こういう、洋猫風の子って
気が強くて気難し目の子も多いのですが
(そういう子はそういう子で
小悪魔感が超魅力的ですが)
ミシルちゃんはとっても穏やかです

怖がりではありますが
攻撃性はありませんので、
時間をかけて優しく見守ってもらえれば、
家族には必ず心を開いてくれる子です!



推定5〜6歳と、ピチピチに若い!とは言えませんが
おそらく飼い猫だった子だと思います
今、自分がどうしてこういう状況に置かれているか
理解できずにおびえている部分もあると思います。

もう二度と、怖い思いはさせない
一生ずっとの家族とおうち、ミシルちゃんにあげたいです

よろしくおねがいします!!



ランキングに参加しています!
下の画像をクリックしていただくと順位が上がり、
多くの人の目に留まるようになりますので
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


里親募集(猫) ブログランキングへ


  • URL:http://yaplog.jp/fukumasa/archive/479
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月9日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
「犬猫救済の輪」で保護動物の世話をするボランティアです。

リンクフリーです!
ブログやSNSでの宣伝にご協力頂けるとありがたいです。


里親募集についてや
お問い合わせはこちら
miroro6279★gmail.com
「★」を「@」に変えて送信してください
ヤプミー!一覧
読者になる