女って怖い… 

2007年03月13日(火) 2時23分
普段一緒にいて仲良くしてても裏で何を言ってるかわからない。

壁が薄いって怖いなぁ(苦笑)

最近は 

2007年01月30日(火) 11時02分
ポートレートばっっかり撮っております。

うーん、外に出て写真を撮りに行く機会が極端に減りましたね(苦笑)
外にでれば被写体はあるのでしょうが…
前ほど身近な感じもなく、カメラが変わってからは近場にカメラをもって出かけなくなってしまったんですよね。
コンパクトデジカメはやっぱり持ち運びに便利だと実感。
あれだけ撮りたいものが撮れないと文句を言っていたにもかかわらず、
その内購入してるかもしれません。
で、また文句言ってるんだろうなぁ。


ま、今のままでも十分私は楽しんでますけど。
隠し撮りと言っては聞こえは悪いんですが…
まぁ、隠し撮りは楽しいです(笑)
人間の自然な表情っていいですね。

でも、それではHPの更新ができない。。。
したいんですけどね。
また少しずつ開始できていけたらと思っています。

生存報告 

2006年12月27日(水) 0時25分
一応生きてます。
長い間放置してすいません;;
でも、まだしばらく放置らしいです。

寮のインターネットもだいぶ復旧したので更新できない環境ではないんですが…
更新物がないんです。。。
いや、写真は撮り続けてるんですよ!
ただ、載せてもいいかなって思えるものが撮れません。
なんででしょうね。
以前ほど“これを載せたい!”って思えるものが撮れなくなったように思います。
でも、撮り続けることはやめないのでまた更新していきたいとは思っています。


今日はすごい雨です。
夏の豪雨を彷彿させます。
この雨は全国的なんでしょうか?
またどこかで被害がでないといいんですが…

うーん。
それにしてもすごい雨だ。

うーん 

2006年11月11日(土) 11時20分

最近の日記はこのサイトの趣旨に沿わないと思ったので削除。

ここしかはけ口がないっていうのも問題だよなぁ…
ま、そんなわけでいくつか消えてるものがあると思いますが、
気にしないで下さい☆

今後のこと 

2006年10月10日(火) 2時26分
放置しっぱなしですいません。
更新物がないわけではないのですが…

前ほど写真を撮らなくなったような気がします。
…一度に撮る量は増えましたが(苦笑)
なので更新の仕方を少し変えたいと思い、どうしたもんかなぁと考え中。
ついでに昔の写真も整理したいと思います。
今後どうなるかわかりませんが、ゆっくり更新していけたらなと思ってます。

消してやったぜ! 

2006年09月27日(水) 13時03分
恥ずかしい記事を一掃しました。
やっぱり恥ずかしすぎた……。
ホントに自分はバカです。
でも、はけ口がここしかなかったんだよ、当時は。
まぁ、そんなこんなでだいぶ落ち着いてきたので撤去。
あのことは皆さんの胸の中にそっと寝かしといてください。
というか、ゴミ箱に放り投げといて下さい。
もう、ポイっと。

まだ寮のネットが復旧しません。
なのでまだしばらくは更新お預けなんだそうです。
学校でもFTP繋げるようにしろや!!!!!

免許get!! 

2006年09月14日(木) 21時08分
自動車学校に入ったのがつい2週間前のこと。
しかし、本日みごと本免許学科試験に合格することができたのでもう免許持ちです。

初めて車を運転したのが2週間前。
初めて路上に出たのが1週間前。
そして今は公道でも一人で運転できてしまう…。

そういう方法で免許を取った人が言うことでもないのでしょうが、
本当にこれでいいんでしょか?

ちゃんと運転できているのかかなり心配です。
明日からは車になれるために毎朝母の送り迎えをします。
向こうに帰るまでに少しでもなれとかないとね。

帰還! 

2006年09月13日(水) 7時22分
無事に卒業検定合格しました!
あとは本免許を残すのみとなりました。

ただいま大阪に帰省中。
どうせなので本免許も受けて帰りたいと思います。
さて、無事に合格できるのでしょうか。

自動車学校 

2006年09月05日(火) 21時07分
最近馬鹿なことばっかり書いてたんで(すいません;;)
今日は最近のことを。
8/30から車校学校にきてます。
今日は仮免許試験でした。
なんとか合格できたので今日から路上で車を運転できることになりますね^^

えぇ、しっかり車乗せられましたよ路上で。
しかも夜道。
初心者にいきなり見通しの悪い夜道に路上教習させないで下さい!
事故るかと思いましたよ!!
明日からもまた路上教習、車庫入れ練習などなど教習が続きます。
予定通り卒業できることを祈りつつ無事故を常に意識して頑張りたいと思います!

不安と期待 

2006年08月30日(水) 5時53分
今日から2週間車校合宿に行ってきます!
はたして私なんかがちゃんと免許なんか取れるのでしょうか?
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人:文月
» ちょっと寒い (2006年07月26日)
アイコン画像ウィリー
» ちょっと寒い (2006年07月23日)
アイコン画像めすろん
» ちょっと寒い (2006年07月23日)
アイコン画像管理人:文月
» トリプル (2006年07月09日)
アイコン画像めすろん
» トリプル (2006年07月08日)
アイコン画像管理人:文月
» 虹!! (2006年06月21日)
アイコン画像めすろん
» 虹!! (2006年06月20日)
アイコン画像管理人:文月
» ただいま、大阪! (2006年06月02日)
アイコン画像さくらい
» ただいま、大阪! (2006年06月01日)
アイコン画像めすろん
» とうとう (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukumamemochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる