リアルが充実 

May 07 [Fri], 2010, 15:36
うっかりリアルが充実してる子と友達になってしまって、その子のデコメ満載なあブログがすごい件。
がらにもなくリア充じみたコメしてしまった。
でも楽しいからいいや。


たるほいさん見な。

はいどーも初見さんいらっしゃーい 

April 29 [Thu], 2010, 13:47
たるほいさんの魅力にだだはまりな毎夜。
だが、Houseは怖すぎる。
まいっちんぐー!
ホラーゲーはたるほいさんが1番好きだ。
サクサク動画。
知的っていいね。
暗くてお靴が見えないわ。
明るくなっただらう。



ゴールデンのウィークとやらが近付いてきてますよっと。
3日が空いてしまった。
掃除でもするか。
5日もおそらく空くだらう。
バルサンでもするか。



今週はこれにてお開き。
また来週のお楽しみ。
僕から以上。

家族が増えるよやったねたえちゃん 

April 24 [Sat], 2010, 16:58
無駄に検索がかかりそうだ。
パソコン買ったよー。
家族が増えるよやったねたえちゃん。

ランバラ 

February 01 [Mon], 2010, 0:55
広告うぜー
運営乙


・くるま
なんてことない毎日が過ぎてってます。
日々、教習所に通う通う。
回る回る外周。
MTむずいっすね。AT天国だ。

・たばこ
アイシーンからペルメルに変えたら、さすがに本数減った。
いいエコ。いい子いい子。
8ミリいい仕事してます。
コンビニで「ペルメル」って言うたら「あ、ポールモールですね」って言われる。
それでも頑なにペルメル推しです。
次元とおそろいなの。
一日60本はさすがに無理。

・さけ
今年入ってからまだ一回もアルコールというものを口にしていません。
にしかわー飲みに行こー。

・にこ
最近、雨降る街に〜がお気に入りです。
中毒中毒。
前夜祭の黒猫も好き好きー。
ネ申が多すぎて困る。

・うんぬんかんぬん
乙女してます。

・おわらい
4月のチケ奇跡的にとれたんだよー。
東京からのお客様。
手厚く歓迎せねば。
今度はちゃんとキャーキャー言われると思いますよ。
色気とキラキラの犬の心ですもの。
エロスと文学のピースは、きっと年齢層が高かったから歓声がなかったんだ。
あたしかって、叫びたかったよ。
キャーアヤベサーンって。
周りの雰囲気に流されちゃう、典型的な日本人ですさーせん。

何気に着崩して 

January 01 [Fri], 2010, 11:24
あけおめー的な更新。
久しぶりでございます。


最近は、色々踊ってみてます。
いつまで25厨でいるのか。
爆乳戦隊パイレンジャーと、まっさらブルージーンズ。
ブルージーンズはまだ全然。
完全にドア子に影響されてます。
踊ってみたレパートリーを増やしたい。
ルカルカナイトフィーバーやりたいけど、パラは無理だ。
せっかくやるんやったらドア子バージョンがいい。


あー暇や。

魅惑のキャンディ 

November 10 [Tue], 2009, 13:27
おんなじサムネ並びすぎねんけど
デPよりひどい
こ れ は ひ ど い
オトジャのやつが1番好きです
腐女子ホイホイだと…?
え、ちょ、違っ…
再生数が1番多い歌ってみたさんは時間ちょっと短いし、2番目に再生数多い人のは「クロちゃんみたい」コメが流れたせいで、ほんまに本人に聞こえて来たから気持ち悪なって聞けんくなった


相変わらずミリしらシリーズを見漁ってます
辻と辻ベロニカ大好きー

火星より赤い惑星になろう 

October 22 [Thu], 2009, 22:39
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2038221

ちょ、これすげえww
でも成人式行かへんしなー

罰を受けるのは僕だけでいい 

October 19 [Mon], 2009, 15:42
リア充なんてくそくらえだよ




相変わらず怠惰な生活をしています。
最近なんにもねえな。
嫌なことばっか続いてた時期抜けたら、なんにもなくなった。
いいことも、悪いことも。
なにこの無意味な日々。
なんか楽しいことないかなーすぎるもしばらく新作あがらへんしなー。
遊びに行きたいけど、学校の子みんな文化祭やらなんやらで忙しそう。
今月もうあと1こしか予定なーい。
予定消化しつくした。
26日までまただらだら過ごそう。
カイジ見に行きたいなー。



こないだ3人で友達んち泊まりにいったら、まさかの待遇。
サンドイッチとスープとケーキ作ってくれてた。
やばい。いい嫁すぎるやろ。
ブルーベリーとラフランスのチューハイなんか飲んだりして、やっぱビールに比べたら全然酔えんかったから、久々に楽しく飲めました。
チューハイ2本とビールロング缶1本。
おいしかったー。
これはリア充?違う?気分はすげえリア充やけども。


あ、やっぱりお姉は芸人になるそうです。

い も う と 計 

September 23 [Wed], 2009, 18:29
やばい
あたし昨日と今日めっちゃリア充
ヲタ、危ない系以外の新しい趣味見つけた
んふんふ
京都はかわいいおねーさんかっこいいおにーさんいっぱい
んふんふ
楽しー
こんなアクティブな三連休久々、てか初めてかも


らいと×トトロやばいねんけど
あれは反則
素材は一緒やのにね
あとあれ、忙しい人のための大きなのっぽの古時計
そぉい!
姉が歌うヲタメルトも素敵
ちょ、姉自重ww

看板娘、一昨日辞めた 

September 14 [Mon], 2009, 4:15
危ない危ない
久々に一人変態発揮してしまった
ねおにしがみつく夜更け
触りたい!触りたいのに触れない!
思わず手を伸ばしたら仁に邪魔された
ちょっとお前そこどけよ
鎖骨触らせろよ


友達がようやく実家から京都に帰って来たのに、あのやろう、地酒忘れただと…?
なんのために帰ってきたんやお前
こちとらこれだけが楽しみで…じゃがりこってお前…博多明太味ってお前…@太子


いけめん
でも整形はせん方がええやろjk
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩部
読者になる
マジさば!さばすぎる!
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像メガネy太郎
» リアルが充実 (2010年09月08日)
アイコン画像明日結婚します。あにーは俺の嫁
» 小人がこっちに手招きして (2009年09月01日)
アイコン画像任務から帰ってきたにしかわ
» まだ酔ってんだけどね (2009年08月29日)
アイコン画像こんばんは、西川さんです
» 敬意ある君にこの言葉を送るわ (2009年08月29日)
アイコン画像ヤプログの更新通知が来たから、ただ今絶賛死亡説が流れてるあにーの更新だと思った(´・ω・`)あにーは俺の嫁!
» 出てくれるまでコールするわ 何度も何度でも! (2009年08月05日)
アイコン画像
» 願いを込めたメッセージ (2009年07月24日)
アイコン画像あに嫁子
» 天才だもん (2009年07月08日)
アイコン画像
» 俺、参上! (2009年07月07日)
アイコン画像
» 王子だもん (2009年07月06日)