あたり棒! 

2005年12月27日(火) 11時14分
急にアイスが食べたくなって。
しかも早朝。

コンビニいって、アイスを買う。

一応、家族分も買う。

そして家に帰り、アイスを食べる。
わたしが食べてると、母親も一緒になってアイスを食べ始める。

「そのアイス、当たりはずれがあるから」

「あっ、なんかでてきたよ!えーっと男の子」


アイスの袋を見つつ

「えっ、男の子なんてないよ!ヨットの絵かテニスかゴリラ・・・ん!?ちょっと待ってよ」

「あーーーーー男の子あった。男の子は・・・うそっ!!

そーなんです。
あたりましたよ。
アイス食べて、1000円があたりましたよ。
特賞があたってしまいました。

わたしは、あたりが出て、もう1本アイスを貰えたらラッキーやな
と思ってたんですが。
1000円ですか、素晴らしいですね。

ニコリと笑う表の顔 でも裏の顔は。 

2005年12月06日(火) 12時50分
暗い顔してますよ、わたし。

まだね、元気を取り戻せずにいるのですよ。
ほんと弱っちーなぁ、わたしは。

どうしましょう?
どうやったら、元気になれるのでしょうか?
マイナス思考。
これダメね。

もっと性格かえなければ!

はやく、元気にならなければ!

わたしを好きでいてくれる人に申し訳ない。
わたしを応援してくれてる人に申し訳ない。

げんきになりますよ、わたしは!

だから、もう少し待ってくださいね

久しぶりだなぁ 

2005年10月13日(木) 13時33分
ものすんごい久しぶりの登場です。

いろいろあったな。
いろいろありすぎて、元気もなくなり。

この仕事辞めたい・・・

この間の仕事の時、初めてそう思いました。

たった3時間という勤務時間。
この3時間、この日だけはめちゃくちゃ長く感じました。
それぐらい、嫌な時間を過ごしました。

この仕事、ものすごく好きな仕事だったのに。
この環境で働くということに、なんだかとても悲しくなりました。

でも、辞めちゃーいけないような気がする。
辞めちゃーいけないよね?

そりゃー鼻水もでるさっ!人間だもの!! 

2005年07月23日(土) 14時16分
あまりにもショックだ

はじめてかも。 

2005年07月23日(土) 13時31分
朝起きて、まず「のどいたい・・・」が第一声でした。

やっちゃいましたか、わたし。

さっきから、鼻の右穴からツツーっとね。
でてますよ、鼻水が。

どうも、風邪ひいちゃったようです。
こんな時期に風邪ひくのは、はじめてかも。

なんで、風邪ひいたんだ?
クーラーつけてないし。
扇風機、微風だし。

なぜだ?

どーも 

2005年07月21日(木) 13時05分
グルグル

どーもね、あるお店のオニギリを食べちゃうと
お腹がグルグルいっちゃうのです。
いやいやいや、おなかいたーい!っとかじゃなくて
なんかグルグルっと・・・。

調子、悪いんじゃないかい? 

2005年07月05日(火) 13時30分
もう5回目〜
エラーばっかりになっちゃって。

ボス、君にパンをくれるのは誰? 

2005年06月07日(火) 12時52分
ここ最近、ずぅーっとボス(雄犬・11歳)の夜泣きが続いてる。
近所迷惑になっちゃーいかんと、外に出てボスを怒る

12時半・3時半・4時。
4時までは、ボスの周りには何も無かったはず。

でも、5時半の泣き声で目を覚まし
もぅ、朝早いけど、散歩にいくか!
っと外に出てボスの所に行くと
ソーセージパンのカラの袋が。
あれっ? ボス、パン食べた?
このカラの袋は、なに?

またかぁ・・・。
前にも似たようなことがありました。
ある人が、ボスにおやつを『こそっ』と持ってきてくれたことがあったんです。

ボスよ、夜泣きをやめなさい。
やめないと、飼い主と一緒の姿(肥満)になってしまうぞ

色々考えることがありまして 

2005年05月31日(火) 15時41分
どうなんでしょう、今の自分。
働きすぎっちゃー、働きすぎだろうけど・・・疲れないんだよね。
まわりの友からも心配されるくらい働いているんですが、疲れない。

これは、楽しい仕事だからなのかな?

今の仕事、本当に大好きなんです

このままずーっと働きたい。


楽しかったぜ、披露宴! 

2005年05月10日(火) 15時26分
5月5日、彩Pの結婚式がありました。

結婚おめでと〜

ステキなステキな披露宴に出席できて、本当に良かった!
本当に嬉しかった!
バルーンプレゼントも頂いちゃったし

・・・えっと・・・友達で結婚した人は、彩Pで5人目。
んっとんっと、独身は私入れてあと3人・・・。
にゃはは
もうちょっとだけ独身生活楽しんじゃっても良いっすか

彩P、今度家に遊びに行くどー

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukuko-fukuo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる