また鬱かな・・・ 

2015年02月21日(土) 12時35分
2月から新しい職場に入り、毎日あわただしく仕事を覚え、家事もしていた。

その日は朝から具合が悪く、仕事も集中できずにいた。
そして、仕事中に利き腕を怪我してしまった。

捻挫・・・ギプス固定。
怪我してから11日、
ギプスはずれて4日経つけど、まだ腕をひねれない。
もちろん重たいものも持てない・・・
仕事は荷物を抱える事が多いから休まざるをえない。
リハビリがてらに家事はやる。
でもやっぱり痛くて、夜は眠れないことが続いている。
この手を怪我してから、毎日4時間くらいかな、睡眠時間。

捻挫じゃ延ばしても3週間が限界だと。
痛みが治らなかったらどうしよう。
指みたいに痛みが引かなかったら、ついに肘から下が駄目になる。
そうなったらもう働くなんて無理じゃないか・・・。

そう考えて、鬱になりそうな感じで落ち込んでる。
「なにかしようとするたびにこうなるよね(怪我)」と主治医に言われ・・・。
私の落ち込みはぶつける場所もなく、自分だけが落ちていってる。

今、母から連絡が来た。
10歳年が離れた妹が結婚するそうだ。
おめでたいことがひとつあった。
よかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結萌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-九州メインです
    ・御朱印集め-旅の大事なお供
    ・コンサート-ライブで発散!
読者になる
こころが病んでいては、たのしい毎日は送れない。
明日は必ずやってくる。
同じ一日すごすなら、楽しくすごしたほうがいいモン。
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ノビ
» 福岡 (2013年12月23日)
アイコン画像ノビ
» 主婦やなぁ (2013年12月11日)
アイコン画像結萌
» うちのトマト (2013年11月13日)
アイコン画像ノビさん
» うちのトマト (2013年11月13日)
アイコン画像ノビさん
» 本日は息子の診察でした。 (2013年09月17日)
アイコン画像ノビさん
» 先週末に会社を退職いたしました・・・ (2013年09月03日)
アイコン画像のびさん
» 麻薬の効果 (2013年08月20日)
アイコン画像のびさん
» 昨日で終了 (2013年08月15日)
アイコン画像のび
» 今朝職場で (2013年07月20日)
アイコン画像結萌
» 病院での一件 (2013年07月20日)
メッセージ

TITLE


MESSAGE