現れない・・・。 

2006年01月26日(木) 16時55分
最近、ローソン限定海洋堂の古生物フィギュアに凝っている。
なかなかお目当てのフィギュアが現れない・・。
大人買いまでしたのにTT。

現れないと言えば、Aちゃんも最近来ない。
いつもはお茶をのみに来たのに、
全然現れてくれない。
同室の外交部長が嫌なのか、
自分に興味がないのか・・・・。

ここのところ、Sちゃんの仕事の締め切りが近いので
手伝っているが、結構楽しい。
Sちゃんは外見もかわいい上に、
天然なのか、何気ないコメントがツボにはまる。
こういう人と付き合えたら楽しいのだろうけど、
彼女からきっと合わないとはっきり断られた記憶がある。
まだ、前回の失恋から立ち直ってない頃だったから
かなりヘコンだ。
今日はでも特別。彼女があんころ餅を
あ〜んで食べさせてくれた。
なんとなく照れるけど、
うれしかった

Aちゃんに会いたいなあ。
メールでも出してみようかな・・・。

ブログはじめました〜 

2006年01月24日(火) 16時38分
Fです。これからAちゃんを攻略すべく、キューピット隊に邪魔をされないように、
頑張ってブログをつけていこうと思います。

キューピット隊(以下Q隊)は某先生を名誉顧問とした組織で、
多数の恋を破壊し、少数の恋を実らせた・・・。
どうしようもない組織で、これからAちゃんを攻略していく上では
完全に目の上のタンコブである。
Q隊の悪魔の誘いをどのように断っていくか、
これからの課題である。

今日は仕事で、高齢者の健康診断に行った。
大変な部門に回されて、体力的にへとへとだけど、
Aちゃんとのデート資金が大事になる。
少しでも稼がないと。
でも、Q隊のヒトも一緒だった。
仕事中にQ隊の外交部長が近寄ってきて、
自分がAちゃんのことが気になっていることを
皆にばらしていく・・・。
悪魔だTT
昨日の同期会の楽しさが水の泡・・・。
ボーリングでいいところをみせたのになあ。

まあ。とりあえずバレンタインまであとちょっと。
頑張ってチョコをゲッツだ!


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukukimasyo-ni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる