景品プレゼントのお知らせ 

2010年11月26日(金) 19時39分
以前ここで言っていた、フィギュア諸々のプレゼントのお知らせです。

告知するのが遅くなりましたが、
現在応募受付中です。

応募締め切りが11月28日までです(急

興味のある方は、ぜひ、お店までいらしてくださいね。

 ご参加お待ちしております

カード新弾情報 

2010年11月18日(木) 18時15分
朝も晩も冷え込みがキツくなってきましたね

本日は、カードゲームのお知らせです。

本日より、データカードダス 仮面ライダーガンバライド002弾が
稼動中です。


詳しくは、公式サイトをご覧下さい。
公式サイトはコチラ。

定休日のお知らせ 

2010年11月16日(火) 19時09分
最近、宝島に、
イタ電をかけてくる男性がいるのですが(苦笑)、
本日もかかって来まして。
男性スタッフが電話をとるとすぐに切り、女性スタッフだと
まあ、ちょっと卑猥な会話を話し出す、という
なんの捻りもないイタズラ電話の王道のような電話です。

声だけでの判断ですが、この方、相当お年を召されたご老人男性でして、
声も小さく、何をおっしゃってるのか良く聞き取れない場合が多いので、
いつもは軽くスルーするんですが、今日は電話をかけた場所が
おそらく、駅か駅周辺、または沿線添いだったのでしょう、
バックに電車の通過音がバッチリ聞こえてていつも以上に意味不明!!
うろたえた様子を演じながら内心爆笑を抑えるの超大変でした

人生の集大成がしょうもないイタズラ電話とかマジ可哀相で
スタッフ気持ち悪がるどころか、むしろ同情している今日この頃です。


あと、スタッフそんなにヒマじゃないんで、イタ電やめてね、おじいさん(笑)


前置きが長くなりましたが(笑)、本日は、定休日のお知らせです。

明日11/17日(水)は、Lpaの定休日なので、
宝島もお休みを頂きます。


11/18(木)から、通常営業です。

宜しくお願いします

メダルコーナー撤去のお知らせ 

2010年11月14日(日) 18時41分
ハンコックとくまのフィギュアは
完売しました。



早っ!!

さて、本日は残念なお知らせです。

機械構成の変更に伴いまして、誠に勝手ながら、
メダルコーナーを撤去する運びになりました。


現在、お店にお預け頂いておりますメダルは、
有効期限内にご使用いただくようお願い申し上げます。


なお、メダルは店の所有物であり、店外への持ち出し・
金品等との交換は、法律により禁止されております。


メダルコーナー完全撤去予定  

2010年11月30日。


※期限内にゲーム機が完全に撤去になる可能性も
ございます。あらかじめご了承下さいませ。


この衝撃の事実を知ったのは、スタッフも昨日の朝、イキナリでした。
今後の流れも、現場の我々が把握できてない状態です。

宝島のメダルで遊ぶこと楽しみにしてくださっていた
お客様に、大変申し訳ない思いでいっぱいです。

ってゆーか、この週末、申し訳なさ過ぎて
お客様のお顔をまともに見れませんでしたよ

今後、どういった機械構成になるのかは我々スタッフも分かりませんが、
どうぞこれからも宝島を宜しくお願い致します。


プライズ入荷予告 

2010年11月10日(水) 21時30分
本日はLpaが特招会のため、
宝島も9:00〜22:00まで営業しております
ながっ…

ってゆーか、これ4回目の投稿なんですけど。
よく分からん画面になるわ記事が消えるわ、大丈夫ですかヤプログ

さて、明日にしようと思っていたプライズ入荷情報ですが、なんだか
明日が無理っぽいので、1点だけ今日のうちに予告しときますね。


ワンピースDXフィギュア王下七武海Vol.4

が、明日入荷される予定です。

大人気だったこのシリーズも、今回が最後。
最後は、ハンコックとくまが登場します。


毎度毎度のことながら、一週間ぐらいで完売しちゃう可能性大
ですので、お早めにお越し下さい。

※何時ごろ稼動できるかは未定です。

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像4412さん←
» 景品プレゼントのお知らせ (2012年03月02日)
アイコン画像4412さん←
» 景品プレゼントのお知らせ (2011年10月25日)
アイコン画像4412ですw
» 景品プレゼントのお知らせ (2011年06月24日)
アイコン画像4412でーす
» 景品プレゼントのお知らせ (2011年02月18日)
アイコン画像4412です笑
» 追加のプライズ情報 (2010年10月25日)
アイコン画像4412さんでーす
» 追加のプライズ情報 (2010年10月22日)
アイコン画像4412さんです
» プライズ入荷情報 (2010年10月11日)
アイコン画像4412さんです^^
» プライズ入荷情報 (2010年09月24日)
アイコン画像4412
» プライズ入荷情報 (2010年09月13日)
アイコン画像4412さんです^^
» プライズ入荷予告!ついにエースが登場!! (2010年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukuiten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる