ちなみに 

2007年02月05日(月) 2時41分


ひっそり更新するのは こっちのブログじゃないよ。
見るかもしれないから ヒント。みたいな。

今のサイトにはありません。
でも 今のサイトから 飛べます。
コスの方ね。



まぁ こんなとこまで見るわけないか。
やっぱりあたしは 構ってちゃんで 嫌われたくないんだね。
でも 貴女が私を嫌った方が 貴女は幸せになれます。




あ その前に 

2007年01月15日(月) 7時27分



あたし あなたの事 全く嫌いになってないです。
だって 好きなんだもん。あなたに嫌われていようと あたしは好きなんだもん。
だから こうしてコメントわざわざ書いてくれて 凄い嬉しい。有り難う。
メールして良いのか躊躇うからここからだけど…。



と いうわけで…




あたしは風の如く 明るいところへ走り去ります


今まで不快な思いさせて 申し訳ありませんでした。



何やら あたしは性格的に 煽ってしまうようだわ。直さなきゃね。



あたしなりの 結論。 

2007年01月14日(日) 23時00分




………今ね たった今。
素晴らしい言葉を思い出したんだ。



逃 げ る が 勝 ち
っ て ね ー ! ! ! ! !


逃げだと思ってたから 負けだと思ってたから やりたくなかったこと

この言葉のおかげで 勝ちになりました。


走れ!走れ!!逃げろーっ!!




(無題) 

2007年01月14日(日) 19時36分




勝手に決めつけないでもらえますか?
少ないけど 居ますよ。友達。
愛方だって 深友だっています。
多けりゃ良いってもんじゃないでしょう。友達は。
そりゃぁ 輪には入りたい。
でも 深く狭くで いいや。と。

なにいっても どうせけなすんでしょうけど。



(無題) 

2007年01月14日(日) 18時22分




一回みて 不快になったんなら もうみなけりゃ良いって話じゃないんですか?
なんでわざわざ 不快になるようなブログをみて わざわざコメント残していくの?

そんなに 暇人なんですか。



(無題) 

2007年01月14日(日) 13時02分



………
輪に入れて下さい



(無題) 

2007年01月13日(土) 23時37分



…あの 貴女が言ってる 痛いカキコとか…あれ あたしのことすかね?某板のやつ。

あたしの事じゃなかったら あれだけど…書いときます。


確かに あたしは晒されました。
でも 晒されたことについては あそこにカキコした覚えはないです。
ブログでは散々言ったけどね。

でもまさか…ね。 一応それらしきカキコを見てきたんだけど あのカキコを私だと思うのは…確かに無理はないかもしれない。なんか似てる…っぽいし。

でも これは信じて…
あのカキコは あたしじゃない。それ以前に あたしはメトの本スレと メンヘル以外の板にカキコしたことがない。


痛ギャってのは 狙いのこと?
それなら あたしは違うと思いたい。あたしは こうは言ってたって 狙ってはいない。
狙いギャって その麺のことを心から愛してるギャじゃないっしょ…?

まぁ…痛いのは 自覚してます。
腐女子=痛い って たったんが言ってたからね。



…あぁ 嫌いになりましたか?今まで以上に……。。

あたしは 嫌いじゃないんです。好かれたい。


……哀しいですね。



え。 

2007年01月13日(土) 21時33分



ちょ 髭メイド捨てるんなら僕にくださいよ。真顔


体調大丈夫すか…?よくなるように空にお祈りしときますね…←お祈り得意



笑。 

2007年01月13日(土) 11時19分



六さーん。
オィラも ごく最近までクリームとか蜂蜜普通だと思ってましたー。笑


流石ですね。超笑顔



あー。 

2007年01月13日(土) 9時42分




えっと……立て読みってなんすかね……すいません…馬鹿で…。
縦読みはするとこないですけども。。


ってか こういうファンの事を 信者 って言うんですね。
有難うございます。勉強になりました。

…ってことは メトロノーム教の福助信者…?
…蜉蝣だよね。この言い方。。
まぁとりあえず こうは言わないけど うん。

信者かぁ……いいなそれ…。

有難うございました。


あと たったん こっちにもわざわざ有難うね☆笑顔
あっちに長々返信したから。笑


ラスト……厨の意味。
厨は 大まかに言ったら痛い新規の顔ファンでしょ?…違いましたっけ…?
解釈の仕方が違ってたら ごめんなさい…



寝起き故 テンション低めな楽助。でした。



2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像アハハ
» (無題) (2007年02月16日)
アイコン画像匿名
» あ その前に (2007年01月15日)
アイコン画像
» あたしなりの 結論。 (2007年01月15日)
アイコン画像
» あたしなりの 結論。 (2007年01月15日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月14日)
アイコン画像匿名
» (無題) (2007年01月14日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月14日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月14日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月14日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukuichi_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる