膝に違和感があるので鍼灸に

October 21 [Mon], 2013, 7:13
父親と母親の唾に入っている、ほんの少しの遺伝に関する情報を分析すると、子供の髪の色や体重などの特長が分かるそうです。しかも、重大な病気になりやすい体質かどうか等も分るそうです。倫理的な側面から反対する人達もいるそうですね。しかし、科学の進歩は素晴らしいと思いますね。昔は考えもしなかった事が出来るようになる!これから先もドンドン進歩が進むのでしょう。科学の進歩がとても楽しみですね。しかし、先程も書いたのだが、倫理の面から反対する人も沢山いるようで彼等は、「神に逆らう行為だ」という考えを持っていて人間が生命を誕生させたり、ましてや、生まれてくる子供の特長を親が選ぶ事に反対しているそうです。この話はここまでで次は違う事を書きます。一流の鍼灸師さんが横浜にいるのですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoto
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fukui7ken415/index1_0.rdf