こんばんは

June 01 [Sat], 2013, 18:49
こんばんは。
yuriです。
どうぞよろしくおねがいします(^O^)

ちょっと先月ですね。
大型連休もありましたし、
よく出かけて遊んできまして、
今月のクレジットの請求をみて、
びっくりしているところです!!!
まあ、どうしよう(*_*)

ということで、友達に相談してみたら、
今月の支払いは仕方ないけど、
買い物するにしてもちゃんと、
お得かどうか見極めてかわないとイケないよ!!!
とお叱りを受けました。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

こうなったら、自力で副業でもと
スマホで稼ぐ!!副業情報を検索してみました。

確かに、今すぐお金がくることではないですけど、
ためられることができるってわかりましたし、
消費していた時間を、こっちの稼ぐ方にあてられたら、
けっこう有意義になるのではないかなんて、
妄想してみましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ま、ストレスで買い物たくさんしなければいいんですけどね。

スマートフォンでもできるのなら、
ちょっとがんばってみたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fukugyonikki/index1_0.rdf