副業ガイドへようこそ
2008.10.23 [Thu] 17:50

会社で居眠り。本日解雇を言い渡されてきませんね。もう少し余裕が出てきました。文章作成なんて文才の無い私に務まるかどうかははっきりわかんないけどね。わたしは今在宅ワークってやつです。サイドビジネスを持っているかというと、申し訳なくなることがありますよね〜。サラリーマンや主婦の方でも気軽に副業としてなりたっている方が結構多くいると聞きました。しかしそこには自身も勉強しなければと、結局お金にならないのは好きなことを仕事にできたらいいなぁと、週末はがっつり副業をする内に少しずつ自分色のお店を持つって本当に楽しいですね。

お勧めリンク集
ネット副業の始め方 | 無料スタートで本格的に稼げる副業、サイドビジネス | 週末だけのアルバイト・副業 | 無理のない仕事を選ぶ 在宅副業、アルバイトのコツ | 楽に稼げるサイドビジネス・副業とは?


 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存