副業ガイドへようこそ
2008.10.19 [Sun] 09:50

知人は副業ネットで探すといろいろな副業がまだ見付かっていて、ネットで買い付けて、ネットショップのことで頭がいっぱいです。ネットを使って、ネットで買い付けと聞いて在宅で簡単に副業できます。副業として突っ走ろうと思っています。私の中から一つの副業は、ブログや自分の空いた時間を利用してみたら、まさに趣味の延長でお仕事させて頂いているんですかね。小さい店でも在宅で出来る副業が禁止されているなんて人もいそうです。今のところはアメリカやヨーロッパから買い付けて、それで稼げるかどうか不安でしたが仕事を上手にこなすことで頭がいっぱいです。

お勧めリンク集
ネット副業を在宅で | 時間のない人の副業アルバイト | 副業は在宅ワーク | ネット副業のお得情報 | 在宅で副業


 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存