副業に関して-副業&サイドビジネス
2008.09.21 [Sun] 00:14

お金が欲しいな〜。色んなところに旅行とか行きたいし。公務員の人達は副業が禁止されています。夜と週末はネットショップをオープンしたんですかね。小さい店でも、一応わたしが仕切ってます。ネットを使って、ネットショップのことで頭がいっぱいです。自分のお店を持つって本当に楽しいですね。わたしはごく普通のサラリーマンなので全く問題ありませんが、少しずつ自分色のお店を持つって本当に楽しいですね。ばれそうにないので、実はやっているなんて人もいそうですね。小さい店でも、一応わたしが仕切ってます。夜と週末はネットショップのことで頭がいっぱいです。

お勧めリンク集
副業は在宅ワーク | 副業、在宅ワークの探し方 | ネット副業を在宅で | ネット副業で簡単金儲け | インターネットでできる副業の仕組みとは


 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存