視力回復! 

June 22 [Sun], 2008, 7:31
いわゆるレーザー治療です。
野球や水泳をする時に、メガネやコンタクトでかなり不便を感じていました。

施術してから2年半が経過しましたが、まだ両目とも1.5のままです。
(仕事で毎日パソコンを使っています)

お金のこともありますが、何より手間がかからなくなったのが嬉しいですね。

興味のある方がいましたら資料送ります。(15000円の割引券付き)
20万円かからずに出来ますので、使い捨てコンタクトの方はすぐ元がとれますよ。

施術出来ない人もいるので検査だけでも受けてみたらいかがでしょう?(無料ですし)
細かい質問にも回答しますので是非ご検討ください。オススメです。

初ブログ・・・ 

June 22 [Sun], 2008, 6:47
みなさん、はじめまして。

ここでは日頃の不平不満・グチをこぼしながらも、ゆとりある人生を夢みて
みなさんとワイワイ相談していけたらいいなぁと思っています。

最初なので簡単な自己紹介します。

僕は今年36歳になる平凡なサラリーマンです。
平日は仕事、土日は草野球、最近は少しパチンコ好きです。
少ない給料をカバーするためにお小遣い稼ぎを勉強中です。

いま興味があるのは・・・
24時間文句言わずに働く自動販売機のオーナーと
安定した家賃収入が期待できる大家さん(中古のアパート・マンション)です。

どちらも初期投資がある程度必要なので、
数人で出資してスタートさせ、少しづつ大きくしていけたらと思っています。

まだ手探り状態なので、経験者や知識をお持ちの方はいろいろ意見して下さい。

長く付き合える友達をたくさんつくりたいので宜しくお願い致します。
(今朝は早朝野球あるから5時起きしましたが雨で中止でした)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ごう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1972年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・ゲーム
    ・音楽
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる