マイメイク♪ 

September 07 [Thu], 2006, 14:19
 アタシが今使ってるファンデと下地を紹介いたしますっ

 愛するパートナーでもあるファンデはアルビオンのエクサージュホワイトのパウダーファンデ
 パウダーなのにリキッド並みのカバー力があるんですぅアタシの肌に合ってたのかあんまり化粧崩れしなかったなぁ。ちなみにアタシは乾燥肌っす

 下地はコパトーンの赤ちゃん用の日焼け止めクリーム。緊急用にコンビニで買ったもんですが(笑)これが侮れん
 アルビオンのファンデと相性がよかったのか、化粧のりもバツグンで日焼け止め効果もで買ってよかったなぁと思う今頃でした

 

 これから秋・冬用のファンデをぼちぼち探し始めてます。
 一番気になるのがマキアージュのジェルファンデ

おめでとうございます!! 

September 06 [Wed], 2006, 23:29
 
 本日8時27分に秋篠宮妃・紀子様が親王さまをご出産されました

 皇室にとっては実に41年ぶりの男児だそうで…。

 アタシの所見は内親王であろうが親王あろうとも、親子共に健康であれば本当におめでたいという事実には変わりないと思う

 皇室にまた新しい命が吹き込まれ、大変喜ばしいことです

 親王さまのこれからの成長を見守るのも楽しみ

 紀子様がご出産された時、勤務中の9時ごろに紀子様が男児ご出産と号外メールが来てやっぱりと思いました。

 ヨーロッパ旅行からの帰国の途に紀子様の懐妊を知り、ご出産まで色々と憶測報道が流れていましたが、帝王切開で出産するとの発表がなされた時点で男の子だなぁって確信してたから男児ご出産と聞いてやっぱり…という感じでした

停電! 

August 22 [Tue], 2006, 23:52
今日の昼過ぎ、突然大雨と凄いカミナリが鳴っていたんだけど、その時アタシは自分の受け持ちの仕事が終わってたので他のチームの応援に行っていた
その業務を淡々とこなしていたら突然停電
パソコンはもちろん電源落ちて、途中までしていたやつがパァになってもーた。
次長や部長代理が忙しく内線で連絡取り合っていたからしばらくの間は電話がジャンジャン鳴ってた{あせ}
停電って病院とか空港とかやったらかなり影響来るのは分かってたんやけど、銀行や一般企業でも、業務上結構影響が来るんやなぁと肌で感じた一日でした。

♪MY BIRTHDAY♪ 

June 21 [Wed], 2006, 23:00
今日で{ビックリ}アタシは24歳になった

21日になった0時0分にある男からおめでとうが届いた。

彼とは色々あったけど、貰った時は嬉しかった

他の皆からもおめでとうを貰いまちた〜

皆ホンマにありがとうね愛してるよ〜

出勤してみると皆からもお祝いの言葉をかけられて、一歳老けるのはチョッピリ悲しいけどこうやって皆に祝ってもらうのってHAPPYやなぁと思う
一歳年をとる日やけどすごい意味ある日かなと思う。

さぁ〜24歳{ビックリ}よろしくね〜

Birthday Eve 

June 20 [Tue], 2006, 20:54
明日で1歳年をとるのかぁ〜(*_*)
でも、ちゃんとケジメつけなアカン事がある(-.-;)
ふぅ〜。明日一日が試練かな。

高知に行ってきたよ〜♪ 

May 08 [Mon], 2006, 13:38
写真は坂本龍馬銅像やけど分かるかなぁ!?
4日〜5日、ダチがいる高知へ旅行に行ってきましたぁ♪
ダチの車で色んな所を案内してもらったんやけど、坂本龍馬がいる桂浜付近は凄い渋滞に巻き込まれますた(ノ>Д<)ノ
坂本龍馬記念館でW聾のメンバーと遭遇!ビックリしたべ(/ロ゜)/いやはや世界って狭い×2(^-^;
高知って芋けんぴが有名やったんやね〜。芋けんぴLOVEなアタシは買いまくったよ…(笑)
ダチん家に泊まらせてもらって結構楽しい旅でした♪
ありがとうね!(^3^)-☆

パスポート更新 

April 27 [Thu], 2006, 20:41
 今日パスポート更新するために谷四のパスポートセンターに出向いた

 申請が4時半までなので会社を早退することにした。

 早退届を出した時、新部門での相棒も同じ日に早退するんで二人でどこかへ?と怪しまれた(笑)

 まぁ、ほーりーと谷四で待ち合わせして大阪府庁にあるパスポートセンターへ

 結構混んでた

 今年の3月からIC旅券に変わったので申請書も変わったようだ。写真の規格も変わったかも。写真の出来が悪かったので5年用にした(笑)

 5月9日以降に取りに行くことになったどんなんやろな〜ICチップ入りって

 そのあとほーりーとカフェでめーっちゃ話し込んで気付いたら10時半回ってた

歓送迎会 

April 21 [Fri], 2006, 22:59
 今日はウチの部の歓送迎会を某ホテルで開催

 宴会の部屋が大阪の夜景を一面に見下ろせる絶景な部屋やった

 そこで、アタシと同期のAと部長代理が司会を進行した初めての司会はどーなることやらと思ったけど意外とこのトリオはイキが合ってノリノリで進行出来たっ皆に結構ウケたのでよかったぁ

 でも司会やってるとあんま食べれないんですよね〜飲みっぱなし。ファイブリッジのリーダーがしきりにすすめてくるのでガンガン飲みまくったよ…そのリーダーとはあんまり話したことなかったのでこの機会にと話してみたら盛り上がったので楽しかった。

 皆と喋って笑って騒いでむっちゃ楽しかったほんまに今までの会社での飲み会で一番楽しかった楽しくて楽しくてたまらない夜でした〜後で出来た写真見たら皆ホント楽しそう

 そのあと2次会3次会に行って又ガンガン飲んで食べまくりました

 2次会3次会で又リーダーと話しこんで盛り上がりました(笑)他の人曰く「二人の世界」に見えたらしい。

 初めは社内で一番モテる男の隣でチョイべたべたしてたんやけどリーダーが「ふくふく〜こっちおいで」と誘ったんでそれにノッて隣に座って喋ったんだってばぁ(笑)でもよかったよん

 
 

衝撃な事実 

April 07 [Fri], 2006, 20:41
 ウチの税務調査部は部内に4つのチームがあるんやけど、ウチの所属チームとは別のチームの飲み会に誘われたので行くことにしました

 そのチームと心斎橋の居酒屋で飲み会をしましたぁ。

 エスニック風のお店で結構美味しかった

 チームリーダーとグルメについて話しまくった

 んでまだ時間あるから皆で珈琲館でちょっとお喋りしようという事で行ったんやけどそこでショックな事を聞かされた

 去年4月に新しく入ったウチ・A・Eは20代前半で、今まで30代以降の女性社員しかいなかった社内では新鮮だったそうだ。男性社員がその事について話していたらしい

 で、今までないタイプやからとふくふくとセックスしてみたいという輩がいたんだともぉショックでショックでアタシそーゆー対象で見られていたんかいしかーもそれを一番熱く語っていたのがよりによってアタシとよく話す先輩やったんやと

 ぷんぷん
 でもこんな事でめげないウチである。その先輩ともこれからもフツーに接すりゃいいだけ。

 頑張るわーー

新年度スタート!! 

April 03 [Mon], 2006, 20:34
 いや〜久々のアップですほんまにこの2ヶ月色々とありまして…

 今日から新年度スタート

 新部門の仕事もぼちぼち慣れてきたことだし掛け持ちしてるわけやけど要領を掴めばバッチリ

 ウチの税務調査部に新人1名が入ってきましたぁ

 新たな気持で仕事しようーと思ったら新年度早々ウチのチームと他チームが対立…午前は口論…
 まぁ午後からは口論したのがウソみたいにケロッとしてました(笑)

 しかし、ウチの個人問題はほんま微妙でござんす。これからどーなるやら
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふくふく
» 停電! (2006年09月10日)
アイコン画像ふくふく
» 停電! (2006年09月10日)
アイコン画像yukke
» 停電! (2006年09月02日)
アイコン画像ほーりー
» 停電! (2006年08月29日)
アイコン画像ほーりー
» ♪MY BIRTHDAY♪ (2006年07月02日)
アイコン画像ふくふく
» パスポート更新 (2006年07月01日)
アイコン画像ふくふく
» パスポート更新 (2006年07月01日)
アイコン画像ふくふく
» 目が点…(・o・) (2006年07月01日)
アイコン画像かつやっち
» 高知に行ってきたよ〜♪ (2006年05月09日)
アイコン画像ほーりー
» 高知に行ってきたよ〜♪ (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukufukutime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる