日記というより変人のひとりごと(´q`;



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゲジフィス☆
読者になる
九州じゃんなー
メールフォーム
タイトル

内容
所詮はただの依存だけど / 2017年12月06日(水)
今度こそ終わりかもしれない
依存先がなくなってしまう
虚無でしかないどうしよう


突然全て失って一人孤独になるのはこっちだけだもんね
ずるいよね
本当にずるい
 
   
Posted at 01:13/ この記事のURL
愚痴ですただの愚痴です / 2017年11月20日(月)
吐き出すとこがないので
後日消します多分


今週末ポケモンイベで鳥取いくんですけど
トリプル×2部屋押さえてるんすね
ホテル手配担当ウチなんすね


1人、行くのか行かないのかはっきりしない主婦がおりまして
もうイライラとモヤモヤが積もり…


30人のレイドグループ(当初50人だったけどトラブル分裂で30人。笑)
のうち、うち含むレイドグループ発足前の初期メンバー4人に
何故か一名やる気ない主婦を追加し
5人の裏グループを車一台で回るように
ファミリーとか名付けて作られたんすけど


何故その主婦いれてるのか
未だに納得いってない私
その件でも当初揉めた
何故その主婦いれてグループつくるのか意味わからない
「◯◯さんにのこと好きやからそんなに特別扱いするんかなって思えてくるんよ」
て。


なんでわかってくれんの?
俺、孤立してる人ほっとけないんよ
かわいそうやろ?
俺たちがまず受け入れてやらな(おおもとのグループに)馴染めないんよ
俺リーダーなんよ
◯◯(ウチ)ならわかってくれるよね?


ってめちゃくちゃ言われて渋々飲んだけどやっぱりモヤモヤ

以前若い女をグループいれてベタベタしまくってウチがブチ切れて大揉めした時もそうだった
かわいそうやろ?仲良くしてあげて
やったけね
その女は完全にウチが大嫌いなタイプやった上
案の定思い切りトラブルなって
その若い女のせいでグループ大分裂したけど

かわいそうって何なんだよそもそも
って感じですよ


ファミリー全員で鳥取いきたいね!
て何度も何度も彼が言いよるけど
主婦は行けるかわからないどころか行きたいのかすらわからない
意志表示しないのにホテルだけは押さえてるし
今更変更もきかないから
行かないであろう押さえてある主婦のホテル代
行けるメンバーで割り勘負担しないといけない方向
(こっちが負担してでも来ないでほしいけども)

かわいそうってか孤立してるってか
そこまで話してる感じ暗い主婦ではないんやけど
レイドグループで集まると1人隅っこにいたりする
そもそも挨拶くらいまともにできない時点でどうなん?
って感じですけど
挨拶もできない、意志表示しない、意見しない人
ってウチ基本合わないんですよね


かわいそうって何なんだよそもそも
って感じですよ(二度目)

てかその主婦いまだにTL29なんですけど…
レイドの時捕まえたポケモン数みれるんすけどこないだ見たら
1600匹だったんですけど_(:3」z)_
ウチの捕まえる二週間分にも満たない量

ゴープラスまでもっててそれって
いや、ゴープラスいらんやろ
いくらなんでもやってなさすぎ
うちの弟や弟嫁レベル(ほんとにたまーに開いて捕まえる程度)
ガチでやってないにしてもそこそこやってればこんなお粗末な数字はありえない

それなのにわざわざレイドグループに入ってることすら謎だし
ましてやガチ勢のうちら4人の初期メンバーに追加で仲間に入れてとか
到底理解できない
時間がないわけでもないよね
昼間も出れるし夜のレイド(17〜21時)すら出れる専業主婦

うちなんかよりよっぽど時間あるはずなんにこれって
ポケモン好きでやってるわけやないよね

なのにかわいそうだとか仲良くしてあげてとか
ほんと個人的な感情で贔屓したいだけにしか見えなくて
やきもちって言えばやきもちやろうけど
普通にゲーム仲間としても
温度差すごすぎて意味がわからない
一緒回っても全く戦力にもならない

モヤモヤしっぱな
この不満をもし口にしたら、

レベル低かったら排除するの?
仲間にいれたくないの?
性格悪いね

って言われてフラれるのがオチなので
到底言えるわけもなく日々我慢。。。

車で迎え行く時も一瞬でも主婦と2人きりになられるのは嫌だ
誰か男を先に拾ってから合流してって喧嘩して
その約束は守るって言うてくれてたのに
ここ最近で二回破られたので
いよいよ不満が爆発しそうなのである
あまりに爆発しそうなんで愚痴りました

悔しい


 
   
Posted at 13:20/ この記事のURL
ランチ貧乏 / 2017年11月17日(金)

今年一日も有休とってません
遠征まったくしてません
ライブ一本しかいってません
年内のライブ予定あと一本のみです
なのにお金がたまりません!!!


ランチとおやつに地味に
お金つかいすぎー(・Д・)


だいたい
いきなりステーキ
ハンバーグ
カレー
激辛ラーメン
のよっつローテです。


最近は上記にもんじゃも加わった
もんじゃ焼くのがえらい上手くなりました(笑)


いきなりステーキはめちゃ人が多い上に
ランチの乱切りカットステーキが売り切れてたら残念すぎるので
なかなか難しいですが。
乱切りは美味しいんだけど
ワイルドステーキは顎が疲れるだけで味はうーんってトコなので
同じ額払うならカレー食べたいわって感じで。。。
オーダー通した後に乱切り売り切れです言われて泣く泣くワイルドにした時は
モヤモヤしまくったのでそれ以降店内に入る前に残ってるか確認してます。


激辛ラーメンはね
4段階辛さと痺れを選べて
開店当初は一番上の段階はプラス100円だったんですけど
つい先日から追加量なしでチョイスできるようになってたんす
なので、辛さも痺れも最高まであげてもらってオーダー


夜中腹痛がおさまらずトイレにこもりっばなでした
辛いの大好きなんです
食べるのも普通に食べれるんです
でも身体が受け付けないようです
胃が痛くなるか腸に影響でるかの模様
かなしい…
あまりに酷い腹痛やったので食べたいのに食べるの怖くなってしまった
辛さも痺れも3までなら大丈夫やったのに
何がそこまで違うのか


平日ランチはわりとお得なもの多いけど
週3ペースとかで食べてると食費すごいことなるねやはり
以前はカップ麺〜400円程度で済ませてたので_(┐「ε:)_


ちなみに一番コスパいいのはハンバーグです
ライスとお味噌汁ついてて590円
ご飯の量も多いし、いつも半分にしてもらってもお腹いっぱい☆
めちゃめちゃ美味しいしお得ー
夜食べる半値くらいで食べれる!


今日はもんじゃかカレー食べたい気分なんだけど
営業も社長も早く出ていってしまいそうなんで
お留守番組いなくてコンビニ飯になるかな_(┐「ε:)_残念
 
   
Posted at 09:47/ この記事のURL
P R
2017年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!