ぶんぶん

August 13 [Wed], 2014, 3:08
部屋に緑色の飛ぶ虫(何とは言わない)がお越しになったので
リビングに避難ナウです。

どこにいったんだヤツは

こわくて眠れないしスマホきれそうだしヤバイヤバイ


今日はこのままソファで寝ることになりそう!


あしたバイトあるのに………

テステス

January 30 [Wed], 2013, 19:28
やばいよ!
落ちるよ!
助けてよ!

福永「05月02日にはねぇ…」

May 03 [Tue], 2011, 0:00
  • 可愛がっている間はなにかゾクゾクしたとかそんなことはないんだからね! Posted at 07:08 PM
  • ちょ ま  リアとチャットしてたら荒らしが来た たっぷり可愛がってあげようと思ったら逃げられた。 Posted at 07:06 PM
  • http://twitter.com/sawahedo

福永「04月30日にはねぇ…」

May 01 [Sun], 2011, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:福永 彩華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ふくなが さやかです。読めないよねw
チキンで厨二病でオタクです。
将来は絵の上手い絵師とかになりたいなーと思っています。
ちなみにギター大好き。
ボカロではレン君と女性陣が好き。



私はチキンです。ですが、
知らない方からでもご感想とかコメント送ってくれたら
すっごいギャアギャアなります←
お気軽にコメントどうぞ!


リンク

手書きブログ
↑訪問してくれたら泣いて喜びます。
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R

まよねーず工場
↑本当にお金を取るわけじゃないよ?
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
VOON Podcast Feed 恥ずかしッヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
最新コメント