嬉しいプレゼント 

December 25 [Sat], 2010, 0:31
今日は起きてからドキドキ落ち着かなくて、ウロウロ出かけてみたりして。

お昼を随分過ぎてからかかってきた電話に、本当本当にホッとしました。

良かったね。
本当に良かったね。

不安だったね。
頑張ったね。

嬉しくて、ホッとして、話しながら思わず涙が流れました。
最高のクリスマスプレゼントを貰いました。

健康であること

日常が普通であること

命あること

改めて有り難いなぁ、と感謝です。
寒くなったクリスマスイブ。
でも心はとってもあったかいのでありました。

とっつぁんで笑いまくりの飲み会でした 

November 29 [Mon], 2010, 12:13
昨日はワークショップの後で、愉快な仲間達と飲んできました。
場所は、海鮮屋台風居酒屋とっつぁん。

あれこれ美味しいお魚を頼んで、昨日はゆっき〜ちゃんと頭から熱燗で頂きました。
生しらすが入ってて!


う〜(≧∇≦)
贅沢ですね〜!
(でも値段はお安いですよ♪)

生牡蛎とか〜


蟹とか〜


身は細身だったけど、焼き蟹で食べたら美味しかった〜。
味噌は最終的にお酒を入れて。

優しい朝ちゃんはゆっくりしてる間に皆に強奪されてました。
可哀想に。(私もか!)

他にもいろいろ頼んだんだけど、よく喋りよく飲んでたので写真なし〜(^w^)

ご飯を4人で分けて、イカのワタ焼きのワタをかけて食べたり
生しらすかけて食べたりしましたよ。

美味しいもの三昧の最後は、蛤の酒蒸し。
ここで事件発生!

飲み過ぎるとしゃっくり出たりするのかな?
飲み始めてから、hamaxちゃん→ゆっき〜ちゃん→私としゃっくりリレー。
蛤の時に、またhamaxちゃんのしゃっくりが止まらなくて
話しながらしゃっくりするもんだから
その絶妙な間にやられて3人笑いすぎて呼吸困難に。



命の危機を感じて蟹に逃避したゆっき〜ちゃんの図。
私は自分もしゃっくりが始まって合唱したらどうしようかと思ったわ(^。^;)

追加の蛤の酒蒸しが来る頃には治まって、みんなで仲良く分け…
hamax丼抱えるな〜!返せ〜っ(°□°;)
分けっこして宴は終了しました。

このメンツ最強ですな(^w^)
あんなに食べて飲んだのに、海鮮で3600円は安いと思う。
さすがとっつぁんでございます。

ちょっと早い忘年会だね〜。

……………………………

パステルはこちらから

自然の中へ 

November 27 [Sat], 2010, 23:58
お昼もすっかり過ぎた頃、*Aunes*さんとメールをしてて
急遽、丹波篠山へ行くことにしました。

急いで出て駅に着いて、1駅隣に着く中で
財布を忘れた事に気付きまして、父に持って来て貰うという
珍騒動を起こしまして(^。^;)着いたのは16時半。

夕焼けが綺麗だね〜なんて話す頃待ち合わせ場所に到着。
そこから*Aunes*さんの車で、丹波篠山を巡るドライブへ。

すっかり陽も落ちたものの、いろんな場所に連れて行ってもらい
大きな自然に触れて充電出来ました。
丹波篠山面白い!

晩御飯食べよう!と*Aunes*さんのお勧めネパール料理屋さんに向かうのに
1時間くらいかかるよ〜と連れて行って貰った先は
なんと、さとわちゃん家のすぐ近く!
ビックリした〜。


さとわちゃん、また一緒に行こうね!


エビチリや


チキンや


カレーはナスの入ったキーマカレーをチョイス。
そしてめちゃくちゃ美味しかった


チーズナン。


観音力カードも引かせていただいたり、楽しい時間でした。
自然に触れられてホッとしますみ
*Aunes*さん、ありがとございます。
P R
■プロフィール■
ふくふく
趣味:食べる事 ダイビング 石鹸作り 眠る事
今年の目標:楽しむ事 自分を磨く事 旅行する事
10月17日生まれの天秤座
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トリーバーチ 激安
» アストロカートグラフィー&オーラソーマ&クリスタル (2013年11月06日)
アイコン画像トリーバーチ 新作
» ご感想、いただきました〜ヒロリンさんより (2013年11月06日)
アイコン画像トリーバーチ 激安
» テレビのなみだ (2013年11月06日)
アイコン画像トリーバーチ 店舗
» はだかのお殿様 (2013年11月06日)
アイコン画像ふくふく
» 今日はマヤ誕です (2011年07月09日)
アイコン画像悠々
» 今日はマヤ誕です (2011年07月07日)
アイコン画像ふくふく
» レムリアの森へ (2011年02月03日)
アイコン画像サク
» レムリアの森へ (2011年02月03日)
アイコン画像ふくふく
» 月うさぎの里にて (2011年01月05日)
アイコン画像あや
» 月うさぎの里にて (2011年01月05日)
http://yaplog.jp/fukufuku38/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukufuku38
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-パステル和(NAGOMI)アート インストラクター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる