簡単!500円から投資

March 16 [Sat], 2013, 22:21
バイナリーオプションは、ご存じの方も多いかと思います。

知らない方のためにバイナリーオプションとは

簡単でシンプルな金融取引であり、今とても人気があります。

バイナリーオプション取引の取引方法は、とても簡単です。

例えば、1ドルの為替レートが現在96.00円だとします。

それが指定時間に96.00円より1銭でも”上がる”か”下がる”か・・・

この2択を予想して、予想が的中すれば掛け金の2倍~1.5倍の利益を獲得できるという、とてもシンプルで簡単な取引がこのバイナリーオプション取引の特徴です。

取引するのに必要な最低金額は会社にもよりますが、100円~1000円くらいです。

予想してから結果が出るまで10分です。

早く結果が出るのは嬉しいですよね!

バイナリーオプションで人気な会社と言えばGMOクリック証券です。

私はずっとそこで取引していました。

この会社は掛け金の2倍の利益が出るため、非常に人気になってしまい、売り切れが続出(泣)

上がりそう!と確信しても売り切れで取引できずに何度も悔しい思いをしました。

私と同じ思いをした方も多いのではないでしょうか。

だから私はGMOクリック証券からスマートオプションに切り替えました。

GMOクリック証券は平日しか取引ができませんし、早朝に取引したいと思ってもできませんでした。

それに対してスマートオプションは24時間365日いつでも取引を行うことができます。

これで出勤前などに取引できるようになりました!!

資金は500円から投資可能です。

GMOクリック証券は1000円からだったので、その半分でできるので嬉しいです。

スマートオプションは海外の会社ですが、日本語でサポートが充実しています。

万が一のトラブルや取引に疑問があった場合、日本語でメールや電話で対応してくれます。

取引を夜にする方でも23時までつながります。

とても安心できます。

他にも面白いと思ったのが、


・1週間で予想したレートに一瞬でも届くか届かないかを予想するワンタッチオプション

・たった60秒というエキサイティングな60セカンド

・様々な条件を自分の好みに設定できるオプションビルダー


これはGMOクリック証券にはなかったので、最初はとても驚きました。

これらを駆使して、利益が少し増えました^^

ちなみにスマートオプションのペイアウト率は1.7倍から1.9倍です。

GMOクリック証券の2倍に比べたら低いですが、その分たくさん取引できるし、予想した方が買えないこともないので、ストレスなく取引ができています!

空いた時間にバイナリーオプションするならスマートオプションをオススメします。



登録はこちらからどうぞ






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukufuku226
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fukufuku226/index1_0.rdf