演奏中に腕掴まれたんですよ 

August 25 [Thu], 2005, 8:09
ライブは集中して見たいです。。。
些細な事で集中力が削がれて自分でもビックリ。
愛が足りないのか?(笑)
うーん…始まる前にミスしてた事を聞いて落ち込んでしまったから…かな?
雑念入りまくりで自分が嫌になってしまう。

レンタル 

February 12 [Sat], 2005, 15:29
レンタル屋さんに行って
CD10枚くらいカゴへ入れて
さぁ借りよう!
…てカード探したら…無い
全部元に戻して帰る途中(´・ω・`)

生活リズム 

January 15 [Sat], 2005, 14:57
ようやくお正月モード抜けた感じ。
平凡な日常が始まってゆくのだ。
…しかしお正月に付いたぜい肉は残ってんよな(涙)

まだ冬休みなんだ〜 

January 04 [Tue], 2005, 17:43
世の中は。
関係ないので(笑)
お昼休みに外出たら人多くてビックリした。
今年は休みの沢山ある仕事に就きたいなぁ。

お正月なんだ 

January 02 [Sun], 2005, 20:19
ちっともお正月気分じゃないけど
でもこんなにまったりしたお正月は何年ぶりだろ
毎年仕事だったもんなー
前の職場の人達は今頃仕事してるんだよな
あれはあれで楽しかったけど

死屍累累(あってるかな?) 

December 27 [Mon], 2004, 4:52
「ムーンライトながら」に初めて乗りました。
ただいま豊橋に停車中。
…眠れねー
いや、浜松まではウトウト出来てたんやけど。
眠りかけると立ってしゃべってる人がうるさくて。
四回くらい起こされた(怒)起こされるたびに睨むと静かになる…の繰り返しで。
浜松で他へ移動してったから安心してたら今度は臭い(笑)人が。
反対隣の人のイビキも(鬱)
周りおっさんばっかりだようー
眠りたいよー

不安になるのは何故だろう 

December 23 [Thu], 2004, 1:38
明日は(正確には今日)ライブ。
以前から好きで聞いてたバンドの人が
仲のいい人達と始めた趣味(?)バンドの
今年(もしかしたらそのバンドの)最後のライブ。
この前も観に行ってて
演奏も歌も上手だし
本人達は楽しそうに演奏っているし
文句をつける所はないはずなのに
なんだか心臓の上辺りに穴の空いた感じが消えない
なんつーか
上手いだけのバンドさんならいくらでも居る訳で
このバンドにはそれ以上の引きつける力を感じない
明日のライブで
「やっぱり良かった!」
って思えたらいいんだけど

そういや 

December 21 [Tue], 2004, 17:16
おにぎり食べ比べ
結果報告してないですね。
だって同じやってんもん
予想通りっちゃそうなんだが…強いて違いを上げるとすれば「紅鮭」の具は赤色が濃い。
終わり。
もらったアメ舐めてるんやけど口の中が痛くなってきた…
なんで?

だって全品99円ですよ。 

December 19 [Sun], 2004, 17:54
税込みだと104円だけど。
99円ショップに行ったら「鮭」と「紅鮭」のおにぎりが…
コレは食べ比べてみるでしょう!
と、買って来た。
さて食べますか。

まったく 

December 15 [Wed], 2004, 2:29
更新していませんね
気にせず書いたら良いんだろうけど
色々考えてしまって

まあ
便りが無いのは
元気な証拠
と、いうことで。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukufuku08saru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる