ひさびさ 

October 05 [Wed], 2005, 21:52
久しぶりにゴルフのレッスンに行ってきました。
ちょっと間が開いた割には上手く打てて気持ちよかった
先生にもほめられたし
今日、注意されたのは、

少し右足に体重が残っている

ということ。
つまり、左足に全体重が移動できていないということらしい。
これについては次回直そうといわれたけど、
次のレッスン行くまでになんとかして直したい

恋愛写真 

October 02 [Sun], 2005, 18:55
DVDを借りてきてみました
もう2年ぐらい前の映画で、広末涼子が出てるやつです。
タイトルのとおり、ラブストーリーです。
内容はというと・・・・・
う〜ん、微妙です
おもしろくはなかったかなあ。
でも映画の中にでてくる写真が
自分でも、きれいな景色やおもしろいものを写真に残しておきたくなりました。
きれいなものを見て、きれいって思える心を持ち続けるのは大事だなあっと。

25日 

September 28 [Wed], 2005, 23:34
3日間書けなかったので振り返って書きます
まず、今日は25日の出来事
朝、テニスをしてから東京へ行こうと思ってたんだけど、あいにく強風だったので、あきらめて
荷物の準備をしsて家をでた。
大阪駅で新幹線の切符を買おうとしたら、指定席は全て満席
しかたがないのでグリーン席にして(うちの会社は指定席しかダメなので、グリーン分の差額は自腹)ちょっとセレブ気分を味わうことにした
新大阪に着くと、中途半端に時間が余っていたので駅のなかにある本屋で立ち読みをすることにした。
そこの本屋が意外に広かったので、何冊か立ち読みしてしまった。
ふと気になってなにげに時計を見ると・・・ちょうど新幹線の発車時刻だった・・・
新幹線に乗り遅れてしまったのです
あわてて、JRの人に言うと
「自由席なら乗れます」と。
ありえ〜ん
指定席ならまだしも、私が買ったのはグリーンなのに
あきらめきれず別の駅員さんに聞くと・・・
「グリーンなら空いてる席があればグリーンに座っていただくことができます。」
といわれました
ということで、私は無事にグリーンに座ることができました
が・・・
おい最初の駅員
絶対に許さんからな
そうそう、乗った新幹線に名古屋から小泉さんが乗ってきました。

ただいま 

September 28 [Wed], 2005, 1:00
やっと大阪に帰ってきました
日曜日から東京で出張だったのです。
この3日間いろいろなトラブルが発生して大変だったのですが、
今日はもう眠いのでまた今度書きます。
おやすみなさい

マンツーマン 

September 25 [Sun], 2005, 0:32
土曜日でしかも三連休の真ん中、そして19時からの最終の時間ということでなんとマンツーマンのレッスンでした
いいのか悪いのか・・・
ずっと見られているのはなにげに恥ずかしいものです
今日は前回のレッスンの反省を生かしてやりました。
前回よりはよくなってほっとしました。
先生から、クラブを上げるときに左足を浮かさないようにというアドバイスをされたので、
とりあえず、それを意識してやりました。
そのほうが、安定して打てるということを実感しました

ゴルフ&テニス 

September 23 [Fri], 2005, 23:55
今日は朝ゴルフ夕方テニスをした。
まず、ゴルフ
もう、9月も終わりだから涼しいかなと思っていたのに予想に反して暑かった
倒れそうになった
今日は、スイングスピードと回り過ぎないで左足を踏ん張ることだけに集中してやった。
最初は微妙なショットが多かったけど、最後のほうはよく飛んでたし、
なかなかよかったと思う
明日のレッスンが楽しみです。
それにしても、隣で打ってたおっちゃん・・・
異常に右肩が下がってた・・・。
めっちゃ気になりました
テニスはコンチネンタルグリップでサーブが打てました〜
ちょと、進歩しました〜
次はサーブのコントロールをつけることと、試合でラリーを続けることができるように
ガンガン打ち込むんじゃなくて6,7割の力でコントロール重視で打つ練習をします

ラケット 

September 22 [Thu], 2005, 0:09
こないだ、ふらっとよったスポタカでこの秋にでたラケットを見ていたら、欲しくなりました
でも今使ってるラケットは買ってから1年もたってないし・・お金もないし・・・
悩んでます
店員さんに話聞いたり、いろいろ調べたりして、
どうしてもプリンスのO3 white が欲しくなっちゃいました
あれ、めっちゃかわいいです。
うーん
どうしようかな??
悩むなあ

ため息 

September 20 [Tue], 2005, 21:54
朝からずっと質問攻め&電話がかかってきてイライラでした。
ほんまに、くだらないことをいちいち聞いてくるのはやめてもらいたい
あなたは何年MRやってるんですかー
って感じです。
ありえない・・・
ちょー忙しいときにくだらない電話をしてくるので(これがまた長い
思わずため息をついたら、
「また失恋でもしたのか?」
と言われてしまった
「電話早くきりたいんだー」
と言ってやりたかったです
しかも、、今日1日中ずっとネット使えないし
ほんと、困るんだよね
くそー

イメチェン 

September 19 [Mon], 2005, 21:16
結構髪の毛がうっとおしくなっていたので、髪を切りに行ってきました
今までよりちょっと短くしてもらっただけなので、あんまり変わっていないけど
髪を染めてもらったので、少し明るい感じになったと思います。
もともと地毛は茶色いんだけど、赤を入れてちょっとだけ明るくなるようにしてもらいました。
これなら、会社も大丈夫なはず
もっと茶色いほうが好きだけど、
もう秋だし、このくらいの色の方がいいよね。

ドッグパン 

September 18 [Sun], 2005, 21:22
1ヶ月ぶりぐらいにパン教室に行ってきました〜。
今日はドッグパン
中にハムとかソーセージとかを挟んで食べるパンです。
なので、パン自体に味はなく、卵を入れないで作るのがポイントです。
入れたイーストの量が少ないなあ
とおもってたら、やっぱり1次発酵のときのふくらみがいまいちでした
でも最終的にはまあまあ膨らんだので、まあいいか
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukufuku0726
読者になる
Yapme!一覧
読者になる