復活愛の方法・復縁ガイドブックで人生が変わる!とひみつの嵐ちゃんモテ嵐ダメ嵐♪ 

2013年03月19日(火) 14時05分

どうも。こんにちは


現在復活愛の方法・復縁ガイドブック■ 元彼と復縁したい女性版 【安心の全額返金保証付】 ◆女性復縁マニュアル売上No.1◆レビュー特集中です(^^)
復活愛の方法・復縁ガイドブック■ 元彼と復縁したい女性版 【安心の全額返金保証付】 ◆女性復縁マニュアル売上No.1◆は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
復活愛の方法・復縁ガイドブック■ 元彼と復縁したい女性版 【安心の全額返金保証付】 ◆女性復縁マニュアル売上No.1◆体験評価はこちら


メインサイトでは、石川 美香さん作の情報教材復活愛の方法・復縁ガイドブック■ 元彼と復縁したい女性版 【安心の全額返金保証付】 ◆女性復縁マニュアル売上No.1◆を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

復活愛の方法・復縁ガイドブック■ 元彼と復縁したい女性版 【安心の全額返金保証付】 ◆女性復縁マニュアル売上No.1◆体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食
はたきたてのご飯と、アジのひらきとわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今日は7分で完食、8時30分に自宅を出発^^



いつも立ち寄るデイリーストアに寄り道して、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に行くと、日々の日課のgooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

7月にウィリアム王子との子供を出産予定のキャサリン妃。先月、思わず口を滑らせてしまい、生まれてくる子供が女の子であることを匂わせるような発言をしたが、実際には性別は知らないと強調している。

【写真を見る】生まれてくる子供が女の子であることを匂わせる発言をしたキャサリン妃だが

2012年同様に、3月17日に行われたセントパトリックデーのパレードに、緑のコートを着て現れた妊娠5ヵ月半のキャサリン妃は、「子供ができたら、しばらくの間は睡眠不足になる準備が整っている」と答えた後、子供の性別について問われると、「わからないのです。でも、私はできれば男の子が良いんです。ウィリアム王子は娘の方が良いみたいです」と語ったと、デイリー・テレグラフ紙が報じている。

イギリス王室の王位継承権は、男の子が優先であるものの、女の子にも権利があるため、世継ぎという意味では男の子であろうと女の子であろうと関係ないが、やはりキャサリン妃の思いは男の子なのかもしれない。

いずれにしても、キャサリン妃は性別がわかっていても明らかにはしないはずだが、出産まであと約4ヶ月。明るいニュースが待ち遠しい。【NY在住/JUNKO】
(この記事はMovie Walkerから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

段取り的にはブログアフィリエイトに15時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

確かに・・・^^;



まあそれは置いといて晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかお寿司が食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!