【復縁】 あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップで人生が変わる!と情報商材コレクターになってませんか?稼げる秘策とは

May 01 [Wed], 2013, 21:09
まいど!こんにちは



今日も【復縁】 あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【復縁】 あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップレビューはこちら



【復縁】 あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社 ウェスポーランドさんが自信を持って世に送った情報教材【復縁】 あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【復縁】 あいつの心を取り戻し、幸せにする5つのステップレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝のご飯はごはんと、カマスとわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で完食、9時24分に我がやを飛び出しました



いつも立ち寄るローソンに入店して、なっちゃんオレンジをポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に行くと、日々の日課のヤフートップラインを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 神奈川県警鶴見署は1日、横浜市鶴見区朝日町、無職鈴木清高容疑者(56)を死体遺棄容疑で逮捕した。

 発表では、昨年1月下旬から今年4月30日にかけ、自宅の押し入れに母和江さんとみられる遺体を隠し、遺棄した疑い。「昨年1月24日、気がついたら母が冷たくなっていた」と話しているという。和江さんは当時85歳だった。

 同署幹部によると、遺体はラップなどで巻かれており、目立った外傷はなかった。鈴木容疑者は和江さんと2人暮らしで、「死亡を届け出ると、母の恩給を止められると思った。臭いがしたのでラップで巻いた」と供述しているという。

 鶴見区によると、昨年2月27日、付近住民から「和江さんの姿が見えない」と情報提供があった。民生委員らが再三訪問したが、鈴木容疑者に「湯治に出かけている」などと言われ続けたという。同区から相談を受けた鶴見署が4月30日、保護責任者遺棄容疑で自宅を捜索し、遺体を発見した。同署は司法解剖して死因を調べるとともに身元確認を進める。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

ためしてみたいな。



そんな事より、仕事について。

今のところはサイトアフィリエイトに15時間と、オークションに2時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あちゃちゃ関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといて晩飯は何しよ?

すき焼きか海老炒飯がいいなあ・・・



では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


  • URL:http://yaplog.jp/fukuenstep/archive/103
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:復縁者
読者になる
2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる