復縁したいなら、まずは反省と気持ちの再確認を

July 17 [Thu], 2014, 19:55
別れてすぐに後悔して復縁したいと思っても、元カレや元カノにその気がなければ元サヤに戻るのは難しい。それでも復活愛を望むなら、まずは別れたことを後悔する前に、何がいけなかったのかを反省する気持ちが大切。ケンカ別れしたのなら、なぜケンカになってしまったのか。また自然消滅してしまったのなら、どうして関係を続けることができなかったのかを自分なりに冷静になって考えてみると、反省点が見えてくるんだよね。そうして反省した後は、元カノ・元カレに対する気持ちが本物かどうかを再確認。別れた直後でただ寂しくなっているだけなら、たとえ復縁してもまた別れる可能性が高い。そうして自分の気持ちを見つめ直してみて、それでもなお相手が好きで、復縁したいと思うなら、初めてメールをしたり、電話をしたりしてコンタクトを取ってみること。まずは冷却期間を置いて、じっくり反省して気持ちを再確認することが復縁への近道ということだね。復縁したい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:復縁
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fukuensitaizo/index1_0.rdf