復縁の悩み、苦しみを解消する方法

復縁の女神が微笑んでくれました!!



あるひとりの女性、礼子さんとの出会いがあったのです。

その出会いにより、私の人生は一気に好転しはじめたのです。






会社の同僚に誘われたバーベキューパーティ



彼女とは、会社の同僚に誘われた
バーベキューパーティで出会いました。



礼子さんは、都内の製薬会社で広報を担当している女性で、
私より3つ年上でした。



礼子さんは気さくな雰囲気の人で、
黙々と食べている私に話しかけてきてくれたのが出会いです。






20人ほど集まったバーベキューは大盛り上がりで、
私は終始礼子さんと話をしていました。



礼子さんの気取らない性格と、
落ち着いた雰囲気に私は居心地の良さを感じていました。



そして、恋愛の話になった時、思いきって打ち明けてみたんです。



最初は「復縁したくて悩んでいる」という程度の内容だったのですが、


礼子さんの親身な態度に、今まで抱えていた想いがドッと溢れ出しました。

そして、すべてを話しました。



彼と別れてから今に至るまでのすべてのことを・・・。



相づちをうちながら聞いてくれた礼子さんを前に、

私は涙をとめることができませんでした。



彼と別れたことを後悔する想い、復縁するためにしてきた努力、


色んな思いが一気に合わさって、泣き崩れてしまいました。



そして、礼子さんは言いました。



「真理ちゃんの気持ち、すごくわかるよ。だって私も以前はそうだったから。」



実は、礼子さんも、恋人と復縁するために、
私と同じように悩み、苦しんで、あらゆる方法を試した後、



あることに気づいて、それによって、彼とすんなり寄りを戻せた人だったのです!



そして、今はその彼と結婚し、
幸せな家庭を築いているというではないですか!!




かたや復縁できず悶々としている私、
なのに隣にいる女性は復縁を乗り越え、結婚にまで至っている・・・。



「この違いは一体何なの?」



その疑問が私の頭の中でリピートし続けました。



→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:http://yaplog.jp/fukuendekiru5/archive/53
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白石真理
読者になる
はじめまして。白石真理と申します。
現在、東京を拠点に復縁専門カウンセラーとして
活動させて頂いております。

これまでに1,168名の復縁相談に乗り、復縁のお手伝いをさせて頂いてきました。