彼との連絡が取れない状態からメールをもらう方法

連絡すら取れなかった彼とメールのやりとりができるようになり、デートを重ねることができ、



なんと3回目のデートで、「もう一度俺の彼女になってくれ」と



彼の口から告白されたのです。



私が礼子さんにあることを教わってから1ヶ月も経たない頃です。
最初は自分でも信じられませんでした。




「復縁できず、何年もの間、1人で苦しみ続けた私」が、
忘れられなかったあの人と、再び幸せな生活を過ごすことができているのですから。



あれから、2年近く経ちますが、
今もその彼は私の隣で微笑んでいます。


復縁出来た時のあのうれしさは、
今でもはっきりと覚えていますし、



会社帰りにデート、休日には美術館や映画、
花火大会やクリスマス、カウントダウンなど、


今までは1人寂しく、グレー一色に染まっていた時間が、
再び2人になることで信じられないほどの楽しい時間へと変わりました。


ごはんを食べるのも、ぼ〜っとするのも、何をするにしても、


大好きな人と再び一緒にいられるだけで、すべてが輝き出したのです。



→ 詳しくはこちら>>>

  • URL:http://yaplog.jp/fukuendekiru5/archive/51
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白石真理
読者になる
はじめまして。白石真理と申します。
現在、東京を拠点に復縁専門カウンセラーとして
活動させて頂いております。

これまでに1,168名の復縁相談に乗り、復縁のお手伝いをさせて頂いてきました。