別れた恋人に未練があり復縁したいと思ってもすぐに気持ちを出さない

February 04 [Mon], 2013, 5:19
別れた相手に未練があり、復縁したい気持ちがある時は、別れた相手に復縁しようとせまったり、気持ちをすぐに伝える事が多いと思います。

しかし、いかなる理由で別れたとしても別れた直後と言うのは、あなたを事を考えたくない心理が働いているため、すぐに復縁をせまったり、気持ちを伝えてしまうと、別れたばかりなのに何でまた復縁しないといけないの!と引かれてしまいます。

復縁をせまっている人からしてみれば、一刻も早く前の関係に戻らないと寂しくて日々楽しく過ごす事が出来ないと焦る気持ちはわかります。

しかし、相手の気持ちも理解せずに自分本位の考え方であれば自分勝手と思われてしまい、悪いイメージに囚われてしまうでしょう。

人は、恋愛感情を抱いていない相手から迫られたり、気持ちを伝えられた場合、正直な気持ち面倒臭いと言う気持ちがあるのです。

それを知らずに復縁をせまったり、気持ちを伝えたとしても上手くいくはずがありません。

復縁をせまったり、気持ちを伝える場合には、ここぞ!と言う場面で行うようにしましょう。


復縁体験談


最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fukuenbv6ap/index1_0.rdf