冷却期間と相手を思う強い気持ちが成功の秘訣!

すぐに復縁したい人には是非おすすめしたいガイドブックです。

>>>復縁ガイドブックはこちら


復縁の成功のためには心理を利用するべき 体験談とコツ

September 15 [Tue], 2009, 0:57
体験談です。

不幸は突然襲ってきました。。。
もしかしたら私が気が付いていなかっただけかもしれませんが・・・

結婚3年目なのですが、ある日嫁の様子がおかしい事に気が付きました。
問い詰めて見ると、冷めたから別れる事を考えていると言われました。

私は焦りました。

実際はまだ自分の事が好きだと思っていたので、なんとかお願いして、また好きになってもらおうと頑張りました



とにかく必死に誤って、好きだとか大切だとか、気持ちを伝えたのですが嫌がられてしまいました。
悪い所は直すから、お願いだから考え直して欲しいと嫁を説得したのですが、状態は一向に良くなりません。。。

それでも自分は頑張るしかないと思って、嫁が喜ぶと思うことは何でもしました。
それなのに、喜んでくれるどころか負担にさえ感じている様でした。。。

ついに限界にきた私は、『なんで前向きに考えてくれないの?』と問い詰めたり、
無理やりおやすみのキスをしたり、自分勝手な行動をおこしてしまいました。

悪気はなかったのですが、嫁はついに家を出て行ってしまいました。


このままでは、絶対に復縁出来ないと思った私は考えに考えました。
そして、これまでの自分は相手の事をまったく考えていなかった事に気付きました。

ただ相手の気持ちだけを考えて、以下の行動を約1ヶ月間実行したところ、奇跡が起こりました!
嫁がまたよりを戻したいと言ってきたのです。

その方法とは・・・

@冷却期間を置く
→別居しました

Aこちらからは連絡しない

B相手から連絡があった場合はとことん聞いてあげる

C相手がどんな理不尽なことを言ってきたとしても、同意してあげる(味方になってあげる)

→例え、別れが前提の会話でも、相手の幸せを第一に願ってあげる

D相手を絶対に問い詰めない、こちらの気持ちを押し付けない

→重しをのせた状態からは絶対に好意は生まれない


これらに共通しているのは、自分の気持ちを押さえて、相手の気持ちを最優先していることです。
つまり、この方法を長く続けると、相手の気持ちが楽になり、さらには気持ちが高ぶっていくのです。

これらの方法だけでも復縁は出来たと思うのですが、
実は、短い期間で復縁できたのは、
さらに具体的な復縁ガイドブックを参考にしたからだと思います。

すぐに復縁したい人には是非おすすめしたいガイドブックです。


>>復縁ガイドブックはこちら



復縁 コツ 復縁 心理 復縁 メール 復縁 おまじない 復縁 掲示板 復縁 マニュアル 復縁 浅海 復縁 ブログ 復縁 恋愛フリーダム 復縁 フリーダム
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukuenb
読者になる
2009年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる