復縁に諦めるタイミングやきっかけなんてない!

August 18 [Thu], 2016, 13:44
元彼に振られるまで、自分がこんなに弱くてもろいとは思ってもいませんでした。もう少し自制心を保てるかと思ったら、生きる気力をまるで失ってしまいました。

かろうじてご飯を食べて呼吸をしているような状態で、仕事ではミスを連発。週末は元彼との思い出にすがり付くように泣いてばかりいました。



元彼にはもう新しい彼女がいるんじゃないか?今こうしている間にもイチャイチャしてるんじゃないか?と考えると気が気じゃなかったんですが、今は無事に彼が私のもとに帰ってきてくれました。

一緒にご飯を食べたりゲームをしたり、散歩したりっていう、何気ない幸せな時間をまた二人で過ごせるようになりました。お互いの誕生日をまた二人でお祝いできるようになりました。



もうお互いに良い年だし、私は子供をほしいので、結婚を前向きに考える雰囲気になっているんですが、私がどうやって元彼と復縁できたのか?その方法をこのブログで詳しく紹介しています。

「復縁なんてできっこない!」なんて決めつける人もいますが、そんな話に耳を傾ける必要はありませんよ。復縁はあなたがあきらめない限り可能性は必ず残されているんです。


未練を断ち切れない元彼・元カノとよりを戻す方法

August 18 [Thu], 2016, 13:34
■冷却期間を上手に使おう

復縁のカギを握るのは冷却期間の使い方にかかっています。冷却期間中に復縁に向けた準備をどれだけ充実させられるか?がきわめて重要なんです。

冷却期間では、二人が別れてしまった理由、相手の今の心境、相手が将来に臨んでいることなどを、もう一度、深く探っていくんです。



その上で、彼の期待に応えられる人間へとあなた自身をレベルアップさせていきます。相手好みの人間に成長していて、なおかつ努力を継続している様子がわかれば、相手は絶対に悪い気はしないですよね?

自分自身が1ミリも成長していないのに復縁をしようとするのは高望みなんです。相手のために自分が変わってこそ、復縁の可能性が広がるんです。



■共通の友達に頼るべき?

二人のことを良く知ってる友達がいる場合、その友達を当てにしたくなるものですが、やめておいたほうが賢明です。

復縁という特殊なイベントについて、なんの知識もない人のアドバイスなんて、的を外していることが大半です。むしろ復縁の可能性を下げるような危険だってあります。



復縁では、知識がないばかりに、自ら復縁のタブーを犯してしまい、そのせいで復縁を絶望的に困難な状況に追い込んでしま人がすごく多いんです。

逆に言うと、タブーをしっかり避けて正しいプロセスに従って正しい行動を心がけていけば、いやでも復縁の可能性は高くなっていくものなんです。



■復縁成功のポイント

私が復縁できたのも、復縁のプロに正しい方法を学んだからです。プロの作成した復縁マニュアルを使って、その通りに行動していったからです。

復縁マニュアルは全部で7つのステップが用意されていて、各ステップでは何がゴールなのか?がはっきりと示されています。つまり、今やらなければいけないことが良くわかりました。



やるべきことに集中できたおかげで、復縁開始から2か月もしないで元彼とよりを戻すことができたものの、ただ「このマニュアルで本当に上手くいくのか?」という不安がありました。

相手の気持ちをさらに遠ざけやしないか?という心配があったものの、たくさんの成功体験談があったし、何よりも返金保証がついていたので、試しに使ってみることにしました。



マニュアルには復縁のタブーについても詳しく書かれているんですが、もし何も知らずに復縁に挑んでいたら、間違いなく引っかかってしまうようなことばかりでした。

おかげさまで、元彼と会うたびに二人の間の溝がどんどん狭くなっていくような手ごたえがあり、4回目のデートの後のLINEで無事に、相手のほうから「やり直そうか?」と言ってもらうことができました。



私の人生に大きな後悔を残すのを防いでくれた復縁マニュアルがこれです。今ならまだ返金保証を付けてもらえるので、中身を確かめてみるなら今のうちですよ。
↓↓↓







復縁に諦める時ってどんなタイミング?

August 18 [Thu], 2016, 13:30
復縁マニュアルを手掛けた小澤康二さんとは復縁成功率約90%を誇る復縁専門の探偵さんです。今まで手掛けてきた復縁案件は何と数千件にも及びます。
間違いなく日本一のキャリアを誇っていると思うんですが、小澤康二さんの本当の凄いところは、復縁できなかった人たちの理由です。

彼らの大半は「復縁を途中であきらめてしまった人たち」なんです。つまり、復縁をあきらめない限り、90%の確率で復縁は成功するというわけです。
マニュアルを見れば、やるべきことがはっきりわかります。それに小澤康二さん率いる復縁プロにメールで何度も相談・アドバイスをしてもらうことができます。

自分勝手な行動が良い結果に結びつく可能性は極めて低いので、正しいプロセスに従って正しい行動をするように心がけてくださいね。