復縁アドバイザー浅海 復縁マニュアル 口コミ 評価 効果 内容 感相 レビュー 

July 24 [Thu], 2008, 21:48




詳細はこちら






「あんなに好きって言ってたのに、アッサリさようなら、だもんな・・・」

友人のAくんが泣きそうな顔で言った。

彼は先日、1年半も付き合っていた彼女にフラれたのです。

Aくん「なんで世の中、復縁できましたー!なんてカップルがいるんだ?
    きっとオレほどこっぴどくフラれたワケじゃないんだろうな。
    なんせ彼女、電話にも出てくれないし、メールも無視だし。」

実は、私も数年前、Aくんのように恋人に捨てられた経験があります。

そんな私が今や、復縁アドバイザーとして、数多くの復縁を手がけているのだ。

それを知らないAくん。教えてあげようかな。

わたし「実は、復縁する方法があるんだけどさ」

Aくん「何でそんなもん知ってるんだよ。
てか、そんなにカンタンじゃないよ・・・」

わたし「そうでもないよ。さすがに、今すぐってワケにはいかないけど。
    Aくんの場合2ヶ月くらいで、出来るよ、復縁。」

Aくん「マジで?どうやって?」

わたし「うん、まず○○○○をして、次に連絡を取るんだ。
    それにもルールがあってね、・・・・・・・・・・・」

私はAくんのケースの場合、どうすれば復縁できるのかをサラっと説明した。

Aくん「そんなんでホントにアイツ戻ってくるかな?」

わたし「うん、これはけっこう確率高いよ」

実は復縁にもルールがあって、タブーな行動、グっとくる行動、
それらをきちんと使い分けることで、かなり復縁の率が上がるのだ。

Aくん「それってオレみたいな最悪な状況でもできる?」

わたし「できるよ。しかもAくんの場合、別に最悪じゃないし。」

私はこれまでメールのみでやり取りしている復縁アドバイスを
当人が実践している様子がこの目で見られる!とワクワクしていた。

それから1週間後、興奮気味な電話が入った。

Aくん「彼女からメールが来たよ!!
    今まで完全ムシだったのに。お前、スゲーな」

しかし、本当の復縁はここからが勝負なのです。

私はAくんに、再度、今後の流れを伝えました。

すると1ヵ月後・・・
Aくん「やったよ、彼女とやり直すことになった!ホントありがとう」

私は思わず微笑んでしまいました。
「やっぱり、こんなにも喜んでもらえるなんて、良い方法を発見した」

実は、あなたを絶望の淵へ落としたその別れを、修復できるのです。




詳細はこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukuen73
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる