復縁工作と恋愛



せっかく復縁工作をして復縁しても、しばらく経つとまた別れてしまうこともあるようです。

それは相手があなたに何らかの不満を抱いて別れたのだから、たとえ復縁工作をして元サヤになってとしてもその不満の部分を解消していないので同じ運命になってしまったということでしょう。

相手があなたに不満と思っていた部分をあなた自身がなおす努力も同時にしない限り、たとえ復縁の工作に成功しても関係を続けることはできません。

必要なことはあなたに不満と思っていたところを探り出し、そこをなおすとともに、相手に素直に自分の気持ちを伝えることだと思います。

一度つき合ったのだからあなたを好きになった部分もあるはずです。

>>大好きなあの人と復活愛


その他参考サイトもどうぞ
復縁のための手紙
遠距離恋愛と別れ
元カノとの連絡の方法

友人に頼んで復縁



調査会社に頼まなくても状況によってはまわりの人に協力してもらうのも立派な復縁工作です。

仲のいい友人や相手の友達を知っていたなら彼らにどうして別れたのかとか今の気持ちとか聞いてもらえるし、

別れて落ち込んでいるみたい!

といってもらうこともできますよね。

別れた理由が分かればそれをなおせばいいことですし、のありそうな返事であればタイミングをはかって自分の気持ちを伝えるのも方法です。

2人で直接会って話したりするよりも、第3者に入ってもらって聞いてもらった方が正直に話してもらえることもありますよね。

この方法で復縁した人もいますよ!

>>大好きなあの人と復活愛


その他サイトも参考に

男脳と女脳
復縁のおまじない

復縁工作って


復縁工作というのがあるそうです。

復縁工作というのは探偵という調査会社がふった相手の状態や行動、好みなどを調査して現在つき合っている相手との間にすれ違いを生じさせて2人の間に心の溝を作って、最終的に以前の相手と元サヤにさせようと工作することらしいです。

その方法と期間は調査会社によって違うようですが、だいたい60万円から100万円以上とかなり高額ですし、期間も2、3年というのも普通だそうです。
少々費用がかかってもどうしても復縁したいというのなら依頼してみてもいいかもしれません。

ただ、100%復縁工作を成功させることはやはりできないそうです。というよりあまり復縁率は良くないようです。
人の心を変えるというのはそれほど簡単じゃないということでしょうね!

それに調査会社にもいろいろあるそうですし、注意が必要ですね。

それならまず、自分で復縁の工作を考えてみるのもいいかもしれませんね!

>>大好きなあの人と復活愛


その他参考サイトはこちら
復活愛で元サヤに
復縁して恋愛成就
元彼女との復縁
P R
カテゴリアーカイブ