おすすめ復縁・復活愛・元サヤ復活BOOK
復縁マニュアル決定版 復縁ガイドブック【男女統合版】
復縁成功率97%という復縁マニュアル決定版です!
どうしても復縁をしたいと考える人には
是非見てもらいたいですね。

元恋人と復縁するためには正しい方法と法則。
あの頃の楽しい二人に戻るにはこちらを読もう。

絶望的な別れから復縁する唯一の方法
元おにゃん子クラブの新田恵理も絶賛。
復縁したい人には、とてもわかりやすい商材ですね。

朝、目を覚ました瞬間、隣に愛する人がいる最高の幸せ。
別れる前の楽しい生活を取り戻したい人にオススメ。
おすすめ復縁・復活愛・元サヤ復活BOOK
メールで片思いの女を落とす恋愛技
たった『3つのステップ』とメールで
好きになった女性を惹き寄せる方法とは?

口下手、メールが続かない、告白する勇気がない
連絡先が聞けない、行動できない人は必見!
実践的なやり方で好きな女性と一緒になろう★

芸能事務所も採用!自宅で簡単☆バストアップ豊胸法
ついに解禁!芸能事務所でも採用のバストアップ法!
元彼を見返すキレイで美しくなるためのバストアップ☆

今までにない「胸の成長の妨げる要素を失くす」方法とは?
自宅で簡単に出来るバストアップは必見です。
「1カップ以上」大きくならなかったら全額返金保証付!

復縁できるかどうかの3つのポイント

January 11 [Sat], 2014, 14:52
復縁したい人や復活愛を望む人が
探偵会社に復縁を相談したり、
依頼したりするパターンが増加してきていますね。

復縁や復活愛の成就率は思っている以上に高く、
実は、探偵会社によっては
8〜9割近くにまで上るとも言われているようです。

この8〜9割と言う成就率は、かなり高いように思えますが
復縁依頼の相談に乗った時に、

これは復縁が不可能だなと予測されるときには
契約を断っているという部分もあるからなのです。

実際は、成功するだろうと引き受けた案件のみの
パーセンテージになるので
実際の探偵会社の成功率はそこまでで高くないでしょう。

探偵会社が実際に考えている
復縁や復活愛の成就に関わる
3つの重要をお話したいと思いますね。

1つ目として、復縁をしたい相手に
新しい恋人やパートナーが既にいるかどうかですね。

探偵社が調査した結果、
新しい恋人やパートナーができたと知って
復縁を諦める人もいるようですが、

それでも復活愛を成就させたいとなると、
相手との復縁の前に

新たな恋人・パートナーと
まずは別れさせることから
工作を行う形にもなります。

新しい恋人やパートナーがいない場合に比べると
復縁をかなえるための段階が多くて

結構な時間と労力もかかりますが、
そのような難解なパターンばかりではないですよ。

「前の恋人と別れて新しい人と付き合ってみたけど、
 結論として以前の恋人が良かった」

と感じる人も結構いるのです。

2つ目として、別れた本人が、
別れを告げられた本当の理由を知っているか?ですね。

多くの復縁をしたいと頼んでくる人は、
この「別れを告げられた本当の原因・理由」を知らない。
というケースが多いです。

元彼・元彼女からどうして別れようと思ったのか、
本当の理由を言って貰えないまま
別れを告げられる人も多いのです。

そうでなければ「他に好きな人ができた」などと
本来の理由ではない内容を告げられて、別れた人もいますね。

復縁を成就させるためには、
どうして別れたいと切り出してきたのかという
相手の気持ちを知ることが大事なキーポイントとなりますね。

3つ目ですが、最終的には、復縁を成就させるために
あとは寄りを戻したい本人が
どれだけ復活愛のために、努力出来るかですね。

別れた相手の本当の気持ちを知った上で、
それならやっぱり復活愛は諦めよう、となる人もいますが、
復縁したい人の多くは「そこは直す」と最初は言うようです。

結局のところ、一回は別れた相手と
再度ヨリを戻そうとする場合、
本人の頑張りや努力が重要な部分ですね。

そして相手のためなら…という気持ちで
どこまで自分が変われるかが、
一番鍵となる部分ですね。

⇒ 復縁マニュアル決定版 復縁ガイドブック【男女統合版】

復縁を求める男性の理由(既婚者)

April 22 [Fri], 2011, 14:48
復縁を考えるケースといえば、やっぱり多いのが
まずは別れた相手との復縁ですが、

男性にしろ女性にしろ、
最近では別れた相手との復縁を求めたり、
希望する人が増えてきているようです。

これはどうやら探偵会社などに個人的な復縁相談や
復縁の依頼をする人が多くなってきている、ということで、
依頼されるケースの半数以上が既婚者の復縁だそうです。

復縁依頼をする人の年代として多いのは30歳前後、
「離婚してしまったけれど、やっぱり元に戻ってやり直したい」と

依頼してくる男女の比率は、
男性3に対して、女性2の割合となっているそうです。

女性より男性の方が上回っているのは、どちらかと言えば
男性のほうが過去を引きずる傾向が強いからではないでしょうか。

自分の浮気や暴力が原因で離婚してしまったケースでも
男性のほうは「もう二度としない」と猛反省していたり、

相手に落ち度があった場合でも
「自分に非があったかもしれない」と言ったり、

男性が復縁依頼をしてくるケースでは
相談時にはどちらかというと謙虚な人が多いのだそうです。

その場では感情が高ぶってしまっても、
落ち着いた後には色々考えてしまうものですよね。

また子どもに会いたい、というのも
復縁を望む理由のひとつとなります。

この場合でも親権を女性持っていることが多いため、
必然的に男性側からの復縁依頼が多くなるわけです。

やっぱり自分の子に会いたいと思う気持ちは
親になった以上、どうしようもなく生まれてくる感情だと思います。

あの時、もっとこうやって接すれば良かった・・・とか
なんでもっと優しくできなかったんだろう・・とか、

色々思うことはあると思いますが、
まずは復縁を成功させるための方法を知らなければなりません。

⇒ 復縁マニュアル決定版 復縁ガイドブック【男女統合版】

復活愛・復縁を叶える無料占いやおまじない・タロット占い

September 04 [Fri], 2009, 19:08
復活愛を求める人がまず最初にやろうとするのは、占いだったりします。
元彼や元彼女との相性を占いとかで見てみたいなとか、
復活の成功する可能性は何パーセントくらいだろう?とか、知りたいですもんね。

復活愛への道のりやきっかけを占えたりしたら、心強いですしね^^

おまじないやタロットなども復活愛や復縁への気持ちがあると
どうなんだろう?とやってみたくなりますよね。

復活愛や復縁に関する無料の占いやおなじないなど、
手を出しやすいところで占ったり、電話占いやタロット占いをやってみたりすることで
多少気持ちが落ち着いたり、今後をどうしようか考えたりもするものです。

風水やパワーストーンなども、意外と復活愛や復縁に関するものが多く、
人形やアクアマリン、遠隔ヒーリング、波動修正、恋愛工作など、
いろんな形で復活愛を成就させたい方法やものがありますね^^

彼や彼女から連絡が来ない…とか、焦る気持ちはあると思いますが、
じっくり待つことも重要になってきます。

思う気持ちが強すぎるばっかりに、
逆に相手へのプレッシャーをかけてしまっていたら、もったいないのです。

そんなときは占いやおまじないなど、精神的にも落ち着いて自分を見直すことも大事です。
もちろん、パワーストーンやアクアマリンなど、
形のある美しいものを見て、心を落ち着かせることもひとつですよ^^

復縁と復活愛|恋愛フリーダム・FREEDOM

August 31 [Mon], 2009, 22:55
男性側の心理を知っておきたいという人も多いのではないのでしょうか。
別れさせ屋と同じように、復縁させ屋なるものが存在します。

今復縁ブログなどでも話題になっている恋愛フリーダムが有名ですね。
一度フリーダムホームページで工作料や情報を調べてみるといいかもしれません。

一度別れた恋人と復縁はするのは、なかなか難しいことです。
お金に余裕があればFREEDOMなど、復縁させ屋などに頼むのもひとつかもしれません。

ただ、一口に復縁工作といっても業者ですから、
無料という分けにもいかずお金がとてもかかり、リスクも伴うので、

恋愛マニュアル本など、まずは自分でできることで、
自分や彼との問題点を把握したり、
復縁や復活愛のノウハウを学んだりして解決したいですね。

そのような形であれば、自分のライフスタイルにも合わせられますしね。

私の友達の由香も元カレの健司と六年付き合って別れてしまったけれども、
大復縁マニュアル決定版 復縁ガイドブック【男女統合版】」を読んで実践し、
なんと!32日間で復縁することが出来たみたいです^^

こっちが逆にびっくりしましたが、
やっぱり復縁を専門でやってる人のアドバイスはすごいなと思いましたb

⇒ 大復縁マニュアル決定版 復縁ガイドブック【男女統合版】

復縁のコツと復活愛の成功!

August 29 [Sat], 2009, 20:01
大好きなあの人と復縁したい!しかも遠距離なの!
どうやって復縁したらいいのかわからない・・・。

だけど、どうしても大好きなあの人とヨリを戻したいっ><
復縁するためのコツって何かあるのかなぁ?

結構、こういう悩みを抱えていたりする人って意外といたりしますよね。

復縁のコツをしっている方はなかなかいませんよね。
恋人と復縁したい人は、男女関係なくいると思います。

中には復縁のために神社に行ったり、おまじないや占いに頼ってみたり。
復縁のマニュアル本や風水、パワーストーンから入る人もいるようですね。

ですが、元恋人と復縁がしたいがために、しつこくメールや手紙を送ったりしていませんか?
連絡をとりたい気持ちは分かりますが、いきなり焦ってがっついてしまうのは禁物です。

復縁を成功させるにはいくつかコツがあるようです。
復縁のコツってどんなものなんだろう?って気になりますよね。

このサイトでは、復縁や復活愛について、興味深いものを紹介していきたいと思っています。
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukuen-freedom
読者になる
元探偵会社に勤務し、復縁や復活愛の成功を応援してきました。
復縁したい、復活愛を目指す人に意識して欲しいことを書いていこうと思っています。