Mr.Children行ってきました(^_^)v 

April 15 [Mon], 2013, 13:59
Mr.Children [(an imitation) blood orange] Tour に行ってきました♪
宮城セキスイハイム スーパーアリーナ。
なにやら長〜い名前!
Tourトラックの前でポーズ!
でも僕だけLIVE見れなかったよ〜(>_<)
ねぇ、ミスチルっておいしいの?


ミスチルのタオルを巻かれてポーズ!決まり!!!

今日の夜は・・w 

January 18 [Fri], 2008, 11:20
今日の夜8時からみんな何見はるんっ!?
まだ決まってない人、みんなミュージックステーションみんべ★

今日は「bank band」がでるんよw
桜井さん♪桜井さん♪

おとといの夜は、「HOME」のライブDVDみたし、昨日の夜は「ap bank 07」のライブのビデオ見たしw今日はミュージックステーションだし♪

はーい@休憩しゅうりゅおーう@
がんばりまっしょーい

ふくちゃんがぁ、樹氷にぃ出会ったぁ@ 

January 17 [Thu], 2008, 10:50
1月9日・10日、神奈川の専門の友達と蔵王にいってきましたw
本当は9日に山頂へ登るはずが、悪天候のため、ロープウェイが停止・・・(;;)
でもその分、久しぶりに3人でいろいろ話したり、爆笑したり、温泉はいったり、おいしいご飯たべたりできたし、たのしかったなぁ〜♪
2日目は、きれーにはれてくれて、念願の山頂にいってまいりました♪
でも晴れてたのは途中まで・・・。
山頂は息もくるしいほどの、猛吹雪、写真を撮ろうと、手袋をしようものなら、一瞬で手が凍って、シャッターおりませんがー!(爆)鼻水はこおるは、髪は白髪になるは大変だったけど、八王子の親切なおじさんとも出会えたし、3人でばっちり満足できてきました◎
降りてきて、太陽で新雪がキラキラ輝くなか、もう子供にもどってワイワイ@
個人情報保護のため(笑)、友達の写真はのせれないけど、蔵王の写真とってきたので、のせときます♪
だーす@







ぼーす@