わっぱ定食堂(警固)

July 13 [Sun], 2008, 17:12
警固のわっぱ定食堂。
カレー専門店じゃなく定食屋です。
あの、和食の田中田とか、同じく定食屋っぽい中田中の系列という有名店。
最近は、赤坂にカレー専門のボン田中もできました。

どの定食を食べても本当においしい!
そんなお店のカレーなんで当然ウマイ。

↓メニュー


もちろん、特製ビーフカレーを発注↓

大盛は200円増。
が、この店はご飯お代わりができるんですね。
ルーまで増やさなくても良ければ、200円かけずにお代わりで対応、という手もアリですね。

味は、コクがあっておいしい。
辛いの好きな僕は、カレーホットを1往復ぐらいかけて辛さを調整。
いや〜、こういうカレーを家で作れたら良いのにな〜。

ボン田中も味は一緒だった・・・気がする。
今度、再訪問して確かめますが。

銀ダラみりん、チキン南蛮、スタミナ納豆丼などカレー以外にもお勧めしたいメニュー満載!
近くに寄ったらぜひ。(でも、昼間は混みます。回転は良い方ですが。)


カレー部長のカレー偏差値・・・63


■わっぱ定食堂
福岡県福岡市中央区警固2-10-12
TEL 092-781-3708
営業時間 11:30〜22:30
  • URL:http://yaplog.jp/fukucurry/archive/8
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。