公園。

October 03 [Sun], 2010, 11:06
水元公園に行ってきました。

天気もよくってお散歩日和。

なぜか木の看板でパチリ。

2人とも楽しめたようです。





とりみんぐー。

October 01 [Fri], 2010, 22:14
仕立ての画像です。

それとブログタイトル変更しました。


見てる人いないからまぁいっか(´・ω・`)/~~

明日はドックランにでも行こー!

デカすぎた。

September 29 [Wed], 2010, 18:04
久々ブログUPは写真デカすぎました〓

なので今回は小さめ。

フセをする福ちゃんでした〓

久々。

September 26 [Sun], 2010, 12:51
ブログ更新してみました。

しかも携帯で。。。


写真は今日のお二人さんです。



浅草

October 09 [Thu], 2008, 9:16
先週の土曜日。


天気がよかったので浅草に行ってきました。


なんと旦那さんは初めてでした

何年も東京に住んでるのに行ったことがなかったらしい。
それを聞いてちょっとビックリしました。

そして交通手段はチャリです
行けるかな?と思ってチャレンジしました。




さっそく記念撮影


大吉は笑ってるけど、福ちゃんはまったくやる気なしです




人がいっぱいでとても下を歩くのは無理なので、

バッグに入ったまま移動です。

福ちゃんは楽で良かったね。


お腹はぜんぜん減ってないけど
焼きたてせんべい食べました。

それから
あげまんじゅうも食べました。

実はいつの間にか旦那さんがいなくなって、どこにいったんだろう?
と思ってたらあげまんじゅうを手にもってました。

そしてなぜか怒られた

私がひとりでさっさと歩いて行ってしまったと。。。
それはこっちのセリフなんですけどね。
まぁ別に気にしてないけど。



続いて

頭がよくなるように。

近づいて福ちゃんにも

と思ったら

とても煙かったようで、

すぐにバッグの中に潜りこんでしまいました



五重塔



福ちゃんやる気なし、大吉ベロンチョー


この子はなぜか

すごーい笑ってます。バッグでの移動だから楽しいのかな?
散歩だと多分泣いてるハズ。




そして

ついついやってしまうのが

見つけると顔を入れたくなります。
大吉。小さくて良く見えないか?


続いての犠牲者?福ちゃんは嫌そうでした。そしてなぜか手が出ちゃう。

また変なの見つけたので大吉は笑ってくれます。

しかし

福兄は恐怖でまた手が出ちゃうのです。



鯉もいましたよ!写ってないけど。


終始。福ちゃんはやる気なしのびびり顔
大吉はなぜか笑顔でした



最近、福ちゃんのガウガウがひどくなってきました。
今回もいきなり触ろうとしたおばちゃんに吠えました。
わんこにも歯をムキ出してガウガウがひどいです。
一度、しつけ教室に通ってから治ってたんですけど。。。
駄目になってしまいました。
また、しつけ教室行かなきゃならないかな?



最後に

こんな張り紙がありました。

福ちゃんみたいなわんこが書いてありました。

マーキング禁止ですよ

こんなところにしたらバチがあたりますよ
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブリ
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
飽きっぽい性格、気まぐれなのは私だ。。。


種類:ロングコートチワワ
毛色:ブラック&ホワイト
性別:♂ 
好きな食べ物:苺、きゅうり
性格:ビビり屋

大吉
種類:ロングコートチワワ
毛色:クリーム
性別:♂ 
好きな食べ物:ボーロ
性格:マイペース
*script by KT*
Yapme!一覧
読者になる
福ちゃんへのメール

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/fukuch/index1_0.rdf