リズリサの福袋 2012って予約はいつから?

December 08 [Thu], 2011, 18:12
リズリサの福袋 2012って予約はいつから?と
気になっている方もいらっしゃると思います。

リズリサの福袋 2012の予約開始日ですが、
どうやら12月9日からだそうです。

LIZ LISAの通販ショップや、ファインスタイルといったお店で
予約販売がされるみたいです。

開始時刻が0時からだということなので、
忘れずにしっかりチェックしたいところですね。




リズリサの福袋 2012を探す

ヘブンアンドアース 福袋の予約

December 07 [Wed], 2011, 22:03
ヘブンアンドアース 福袋の予約についてしらべてみました。

ネットの通販ショップを調べてみたところ、
様々なショップで予約販売が行われていました。

ショップによっては独自の企画などで特典が
付いているショップもあるみたいでした。



ヘブンアンドアースの福袋


エーアーベーの福袋[2012]を予約可能な在庫ありの店

December 02 [Fri], 2011, 17:52
エーアーベーの福袋[2012]を予約可能な在庫ありの店って
あるんだろうか?と疑問に思ったので調べてみました。

通販でお店を調べてみたのですが、予約できる在庫ありの店が
ありましたよ。

BUZZFUZZ<バズファズ>楽天市場店というお店です。

さっきみたときには、まだ売り切れているサイズも無かったので、
まだ欲しいサイズの福袋が予約できる可能性は結構あるかもです。




エーアーベーの福袋

P R
2011年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31