【 更新情報 】

スポンサード リンク

2009年-2010年福袋 ルピシア

福袋って、皆さん買いますか?
私は毎年気になりつつ、結局買いそびれています。

体がかなり小さくていつも合うのを探すのにひと苦労なので、試着せずに洋服を買うのはやっぱり抵抗あるんですよね。
「着られないものはオークションに出せばいいんだし!」と思いつつ、2009年新春も結局買わずに終わってしまいました。

その代わり毎年、お気に入りのネットショップで、ささやかな珈琲の福袋を買います。
かなりオトクなので満足してます。2010年も買うつもりです。

友人は、2008年・2009年と続けて、ルピシアで紅茶の福袋を買ってました。
ルピシアの福袋って、人気なんですね〜。

2009年のものを見せてもらったんですが、色んな種類が入ってて、かなり良かったです。
ちょっと分けてもらっちゃいました♪
専門店だと、ある程度入るものは決まってるわけだからハズレがないし、値段的にもかなりオトクな気がします。

普段は飲まない銘柄も入っていたりして楽しいですし。
私も2010年は、いつもの珈琲に加えて、ルピシアも買ってみようかな♪
…で、洋服のほうはどうなるんだ、私???

やっぱり2010年も、買わずに終わる予感…。

2009年-2010年福袋予約 子供服(ミキハウス/ナルミヤ)

福袋と言えば、子供服はやっぱり人気です。

大人だと、実際着てみたら今ひとつ体型に合わなかったとか似合わなかったということも多いですが、子供服の場合、サイズさえ合っていれば着られないということはまずないですし、デザイン的にもそこそこなんでも着られちゃうのが子供。

よっぽど好みに合わないものはオークションに出しちゃえば、ブランド物の新品子供服はほぼ買い手がつきますし。

2009年の福袋も、オークションでたくさん出てましたよ。
特にミキハウスやナルミヤあたりは、毎年人気のようですね。

ところでミキハウスを調べていて初めて知ったんですが、2009年新春福袋は、楽天などで予約したものが12月中に発送されていて、年明け前にはすでにオークションにも流れていたんだとか。
毎年こうなんでしょうか。他のブランドもこんなカンジなの?

ちなみにナルミヤは、2009年新春は11〜12月にオンライン予約を受け付けて、2009年1月1日〜5日頃の発送だったそうです。

さて肝心の2010年新春福袋ですが、ミキハウスもナルミヤもすでに予約が始まっていますので、お見逃しなく☆

2009年-2010年福袋 ネタバレ

福袋の話題が、ネット上でも飛び交う季節になりましたね〜。
2009年は買いそびれたので、2010年こそ!と思っている私です。

ところで最近の福袋って、ネタバレが増えましたよね。
本来は「何が入っているのかわからない」のが醍醐味だったと思うのですが、今じゃむしろネタバレじゃなきゃ買わない、という人もいるくらいです。

しかもメーカー品でも楽天などで予約ができたりして(全てが正規品かは知りませんが)、なぜか年明け前に発送されちゃったりするので、ネタバレ福袋じゃなくても、ちょっと検索すれば事前に情報が入手できちゃうこともしばしば…。

何はともあれ、2010年はどうしようか悩んでる〜という人は、お目当てのブランドの2009年の情報を検索して、だいたいの傾向や評判をチェックしてみてはどうでしょう。

最近はもともと福袋用に作られた商品が入っていることも多いようで、「買ったときには良かったけど、数回着たらダメになった」なんて声もありますので、個人的には、2010年のネタバレより、実際に買った2009年の声のほうを決め手にしたいです。
P R
カテゴリアーカイブ