福袋の中身が見える化対策はお客さんを掴みます

November 01 [Fri], 2013, 2:04
福袋は、みなさん大好きなのではないでしょうか。


私の当たりだったと思った福袋は、
ミズノのスポーツ用品の福袋です。


この福袋は中身が見えるようになっていて、
1万円で結構な商品があって驚きの感動でした。


実際に買い物で来る時は、
だいたい3000円位の買い物しかしませんから、
大きな買い物ですね。


ミズノの福袋は良かったのですが、
ユニクロの福袋はあんまり良くなかったですね。


残念でしたが、良い経験になりました。


福袋にしても、本当の福袋という品物にするのであれば、
公開している福袋にするべきですし、
そうしないならば売れないのも仕方がないのです。



本当に魅力的な福袋であるならば、
見せたほうが買い手がつくのは当たり前です。


福袋の次世代がやってきましたね。


>>2014福袋 人気

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさやん
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる