福袋2013年が始まりましたね〜

December 01 [Sat], 2012, 18:11
福袋 2013年の始まりの楽しみの1つですね。好きなブランドの福袋、例えばINGNI(イング)の福袋やsnidel(スナイデル)の福袋やMISCHMASCH(ミッシュマッシュ)の福袋などなど。好きな分だけ楽しみは大きいものです。2013年の福袋はどんなものが人気なのかなぁ。やっぱり人気のブランドの福袋は早くに売り切れてしまったり、争奪戦がすごいんだろうなぁ・・。実際に欲しいと思った袋をお店で並んでゲットできた試しのない自分。今時分はインターネットや通販で福袋を予約してゲットできるようになったから、お店に並ぼうってしなくても済むようになったけど。そうなってくると気になるのが、福袋の中見ですよねぇ。実際に手にした時に知る楽しみもあるけれど、実際に何が入っているか分かっていると、欲しくないものなら買わなくって済む。いわゆる福袋のネタバレってやつですね。2013年の福袋もネタバレないかなぁ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukubukuron
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fukubukur_2013/index1_0.rdf