受信料払ってますか? 

2005年05月22日(日) 18時06分
ふくすけの人生のテーマである『何か変。でも何かいい。』にとんでもなくマッチした素晴らしいテレビ番組をご紹介しましょう。
夕方あたり、ふとチャンネル回したらやってたよ、てな感じで知っている方も多いはず。
単なる幼児番組と侮るなかれ、これ結構大人にも優しい番組なのですよ。

まず、全体的にお洒落で可愛い。淡々と進む感じが見るものに安心感を与えます。
そしてアルゴリズム体操、アルゴリズム行進。真似したくなりますね。いつここの無気力な表情や音程の外れ具合もいい塩梅ですね。
そして幼児向けのCGアニメやらお父さんスイッチ、池田さん家の体操?(これも結構馬鹿馬鹿しくて好き)等、なんとも言えないハイセンスなコーナが続き、
最後に小学校の夏休みの宿題で作るような、ドミノ倒しのおもちゃで終わる。これ最後にピタゴラスイッチって書いてあるゴール?にたどり着くときに何故か妙な達成感を覚えるんですよ(笑)番組が終わった後は、すっきり爽快、背中に乗ってるもの全部無くなっちゃう感じで
『世の中みんなバカばっかり
嫌味とかじゃなく、そういったのほほ〜ん♪とした気持ちにさせてくれますょ。

毎日この東京砂漠で頑張る世界一おとなしい納税者の皆さん、たまには現実を忘れて、こんなハイセンスな幼児番組で良い意味での現実逃避をしましょう

ひゃー 

2005年01月19日(水) 18時33分
携帯から投稿試してみたら半角英数カナがバグってますね(ノ∀`)アチャー
今外出中だから後で直しますわ。
倫平添付するんで許してください(笑)

今年初イントロImpact大賞☆ 

2005年01月19日(水) 18時21分
突然でつが、年初めからすげーかっけーアルバム見つけちゃいました(・ω・)ノ

『ia presents the HARLEM mix show』by DJ WATARAI
またまたDJMIXモノです。そしてDJ WATARAIとB-GIRLのカリスマVJ iaさんとのコラボレーション!有名クラブHARLEMの自己紹介的なアルバムなんですねぇ☆
てか何がかっけーって1曲目イントロがめちゃくちゃヤバィんすょ!
ゾワゾワゾワゾワ〜って!そしてiaさんのハスキィボイスがピリッ☆って!
わっかるっかなぁ〜わかんねーだろーなぁ〜♪こんな曖昧な説明じゃ(笑)
パーティーが始まるぜイェイ♪って感じではないけど、ばっちりメイクしてB-GIRL決め込んでハーレム行きたくなる。そんな感じ☆
興味ねぇよ、なヒトもタワレコのHIPHOPコーナーとかで試聴出来ると思うので、イントロだけでも聞いてみ?!あたしなんて買うまで3日間位試聴しに通ったから(笑)しかもCD実家に忘れて来ちゃったからもぅどぅしよーもないね(ノ∀`)アチャー
写真はiaさん☆iaと書いてアイアと読むょ。ふくすけ的に今1番旬な人。キタ--(゜∀゜)--ッ!
MTVや流派Rでパーソナリティやってらっしゃる方です。ファニーフェイスに似合わないハスキーボイスがたまらんねぇ(´∀`)

ぁあクラブ行きたい…一人で行ったら変かしら?周りに行き慣れてる子いないからなぁ…麻布のクロスに行きたい

今日は色々あるよ。 

2004年11月01日(月) 19時46分
分撮り、好きなんだってば(笑)
トイレの照明が好きでね。微妙な明るさが不細工を幾分かマシにしてくれるのね(笑)

近本気で勉強しようと思ってる。資格欲しい。セラピストは難しそうだけど、アドバイザーとかインストラクターなら独学でもいけそうかな…。いいよね、クリエイティブな資格持ちの役者って(笑)アロマテラピーって昔から好きだったけど、ちゃんと本読んだりするようになってから、既成の概念がいい意味で裏切られた感じで余計に好きになった。精油は奥深いよー。肉体疲労、精神疲労はもちろんのこと、風邪、おむつかぶれ、歯痛、性病に至るまで(笑)効能も様々。でも正しく使用しないとトラブルになりかねない。色々知りたいなー。HPにコンテンツ作るか…やってみるか…講座(笑)

ジの昼ドラ…大っ好きです!(笑)かわいそうなんだよね〜ヒロインが。そこまでかわいそうにしなくてもいいだろっていうね。でも女の喧嘩は楽しいぞっていうね(笑)

には下の話を…じゃなくて!(笑)APEのコン○ームが売ってたから面白くて衝動買いしたって話!

んなん見つけました。
椎名林檎アルバムタイトル案自動作成システム
ウケたのは『北斗百烈カー○ックス』『○痙攣マダムヤン』
…結局下かいっ!(笑)

の中にコンビは沢山おりますが、女の子の二人という組み合わせが好きでね。アイドルならW、お笑いなら北陽、ロックならPUFFY、ホステスならますい姉妹、マラソンなら宗兄弟(ネタです…すいません…)じゃぁHIP HOPなら?BENNIE Kでしょうっ!
本格派なのにアッパーな感じでめっちゃかわいい。YUKIちゃん歌うますぎだから。こんなに美人なのにさ。

貝色のネイルを塗ってみました。あたしにしては珍しい。マニキュア塗るのへたくそなんだよなー。乾くの待ってる間にぶつけて崩しちゃうし。奇跡の作です。

はいどーもー★ 

2004年10月30日(土) 7時27分
久々の萌えブログですよん★挨拶も早々にドバッと書いちゃうよ。

買ってしまった…DJ KAORI’s RIDE!NTO THE PARTY日本が誇る女流DJのミックスアルバム第二弾です。今回はふくすけの大好きなパーティチューンがいっぱいだよー♪しかも邦楽&洋楽の二枚組だ!!二枚で一枚分のお値段だ!!お得!!

DJやりたい熱再燃の今、DJ KAORIがふくの中で熱いんですよ。

再燃といえば中3の時にDJすっごいやりたくてねー。正月のおこづかいでターンテーブルを買おうと目論んでいたんだけど、世のメロコアブームに負けて安いギターに乗り換えたっていうね。意志弱っ!(笑)あの頃は餓鬼だったからさー。6年経った今ギターは実家の押入れで眠ってますけども。コードなんて忘れました。

思い出話はさておき…
RIDE INTO THE PARTYというだけあって思わず身体が動いちゃう曲がノンストップミックス!お気に入りの曲とか書きたいけど、選べない。全曲いいんだもん。気になるんなら買え!もしくは貸してあげる(笑)

今聴いてるのはね、DISC1JAPANESE MIXの16〜18をヘビーローテしてる(笑)
YA-KYIMと湘南乃風とHi-Timez
YA-KYIMいいね〜女の子二人組かしら?声がかわいいの。あったかくて切ないスローなR&B。曲終わりの湘南乃風とのつなぎ目(?)もいい塩梅。(カットインとかクロスフェードって言うらしいね←調べた/笑)
Hi-Timezなんて小田和正の名曲のカバーだよ!初めて聴いたとき笑っちゃったもん。よく許可下りたよなぁ…。KICKのクリスマスイブにもびっくらこいたけどさ、『言葉にできない』って聴いてるこっちが言葉にできないっつうの(笑)いや、いい仕上がりで好きだけどねーあたしは。

洋邦問わず色んなHIP HOPを聴くけど、改めて思うこと
ふくすけは日本人だから、日本人の作るHIP HOPが大好きだってーの!!※WWEのエディ・ゲレロ風味でお願いします。
KAORIさんツボ突きすぎっす。無理です。もぅ食べれましぇん…

Dr.KREVA! 

2004年10月07日(木) 17時23分
見てくださいょこの男前…
誰やねんだとぉ??
知らないのぉ??
今活動休止中のKick the can crewのMCKREVAさんでおますょ!!

11月にソロアルバムが出るそうで、そのジャケ写らしいんだが…
…かっこいい…(笑)

ラッパーでこれだけ美形なのもめずらしい。(と思うんだけど世の中的にはどうですか?/笑)
顔がかっこいいだけじゃないよ!実力もすげーんだから!!
有能な男と名乗るだけあって、日本最大のHIP HOPイベントB-BOY PARK MCバトル3連覇よ!!要するに日本一の若手ラッパーなんすわ!!顔もよければ頭もよし天は二物を与えちゃいましたすいません!!(笑)

ふくすけはねーこの人の声がすきぃ…ちょい不良入った少年っぽい低音がいいよねぇ…歌も歌えるしねぇ…ぽあ〜ん

いかんいかん!桃源郷へ行ってしもうた!(笑)
もうこれは恋だ!!アメリは恋をしてるんだよ!(笑)
白馬に乗って迎えに来てくれないかしら…

なんで今日こんなにLOVE度が上がっているかというと、彼が先程夢に出てきたから(笑)
一緒にプッチンプリンをプッチンしてたよ…『あれ〜ここ折れなぁ〜い』『しゃーねぇなぁー貸してみぷっちん』今でも思い出すとドッキンドッキン

あほか…あたしゎ。軽くジャ○ーズファンみたいになってて滑稽ですね。
ということで、今日の萌えはわざわざ二本立てでお送りしました。
暇人じゃないもんっ!!(笑)

◎今日のBGM
KREVA『コントロール』
Black eyed peas 『Where is the love』
Sex pistols 『God save the queen』
M-FLO『ASTROMANTIC』
HIP HOPとUKパンクとパーティーチューンの優雅な休日。明日は早番だぜ。

おかあさんの健康法。 

2004年10月07日(木) 14時48分
うちのおかんがよく通販で買っておすそ分けしてくれるもの…これだ!!青玉V!!(笑)
クロレラなんですけどね、ただのクロレラじゃないんですよ奥さん、よ〜く見て。
細胞壁破砕
細胞壁破砕なのです!細胞壁を破砕しているのです!!


だから何?って気もしないでもないけど(笑)

高鉄高亜鉛まさに現代人の味方!!(書いてあることそのまんま/笑)

あたしサプリメントとか毎日飲むのって続かない人なんだけどね、最近よく飲んでるの。
適当に飲んで日々の不摂生を無かったことにするべ〜とかいう軽い気持ちで。
したらね、さすが細胞壁破砕クロレラ!翌日目に見える効果が現れたの!!

なんとっ…

う○こがみどり色(笑)

びっくり仰天大騒ぎさ!

どこ破砕してんねん!みたいな。
一瞬自分ナメック星人になったかと思ったです。

まぁ冗談はさておき、続けることは良いこと。継続は力なり。
青玉V、皆様もお試しあれ♪

想像以上の効果にびっくりしまっせ(てかそれ効果じゃないし/笑)

初ブログ★ 

2004年10月05日(火) 11時03分

ってことで。リニュってから初の今日の萌えということでブログとか使っちゃおうかなと。決して時代の流れに乗ろうとしているわけではない!便利そうだよねブログって(笑)

まぁ今回はテストっぽい感じで犬について語ろう。

ふくは犬好きです。性格は猫でもやっぱり犬好き。だってこの間でた舞台も八犬伝で犬の話だし(関係ないって?)

うちの近くのデパートにペットショップがあるんだけどね、
もう休みの度にかわいいわんこに会いにゆくのですよ。

そんでこの間見つけたのがこの双子っぽいミニチュアダックス♪

やばいよー行動が全部一緒(笑)

ケージの後ろを店員さんがうろうろするたんびに同じ方向に向くの〜まじかわぇぇ

こっちむいてくんなかったのが残念だけど。

尻尾の方向まで一緒でウケる。

あんまり見てると店員にすすめられそうだから泣く泣くその場を離れたけど、
ふくがお金持ちでおっきいお部屋に住んでたら二匹一緒に飼うね。

いやぁー実にかわいい。萌え〜
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像koma
» 今年初イントロImpact大賞☆ (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukublog0127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる