いろいろw 

2005年06月04日(土) 23時45分
今日は前夜祭がありましたw
明日は本当に祭りだぁ〜^^

ところで今日のコルムはクエストとボス(大王の方)と☆棗★(天子さん)とその他(w)で狩ってました。
とりあえず,やっとメインのレベルが上がったのでクエストやってプリ武器を拝見しましたw
でその後ソサでちょこっと狩して今日は終わりですw

早く準ボス狩りたいなぁw
では〜^^ノシ

本日2度目〜w 

2005年06月03日(金) 23時47分
さて・・・今日の日記は・・・
またクエストですw
今日はプリのほうでやったのですが・・・クリア後にもらえるアイテムなかなかよいものがあります^^b
そろそろ,またメインでよろうかなぁ〜と思ってますw
今度は準ボスネタが使えるといいなぁw

で報告ですが
始めたばかりなのにこれから1週間日記かけませんorz
理由は祭りがあり,その次の日から修学旅行です・・・。
というわけで無理ですw
さらに追い討ちをかけるようにテストが迫ってます;
できるだけ頑張りますがあまり期待しないでください・・・。
では〜^^ノシ

しまったw 

2005年06月03日(金) 10時24分
昨日,日記を忘れて寝てしまったw

というわけで昨日の日記を書きます・・・。
昨日は☆エルメ☆(だったかな)さんと狩してました。
そこで青色の人に会いましたw
そのひと,ずっと同じ場所にいてちょっとうざかった・・・w
SSとろうとしたんですが,即死とは別の特技チャット死を発揮してしまい,撮れませんでしたorz

その後,ソロで狩っていたら・・・スーツスラムを非占領ダンジョンでかけられました。
これはバグでしょうか・・・?

ボスへ・・・もちろんOKです^^

では〜^^ノシ
SS撮らなきゃ・・・;

クエスト〜^^v 

2005年06月01日(水) 22時43分
今日からクエストが始まりましたw

楽しみにしてたんですがすぐに飽きましたw(性格に問題?)
どんなのだったかというと・・・
    
↑はクエストアイテムですw
とりあえず,これを集めればいいのですw
暇つぶしにアイテムを余分に集めていると・・・
なんと店売りしかできません。しかも0karz・・・。
当たり前といえば,当たり前だけどなんか悲しいですorz
今日はろくな狩りしてませんねwネタがない;

コメントよろです。では〜^^ノシ

どうもどうもw 

2005年05月31日(火) 17時40分
日記を書くことにしましたw
始めに・・・毎日書くことは不可能ですw
それとテスト2週間前などは存在すらしません。
ネタがないときはできないのでよろ〜^^
では。
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トレッドノート
いろいろw (2005年12月10日)
アイコン画像ジャガン
いろいろw (2005年06月23日)
アイコン画像なまけ大臣
本日2度目〜w (2005年06月04日)
アイコン画像なまけ大臣
クエスト〜^^v (2005年06月02日)
アイコン画像fukuaki
クエスト〜^^v (2005年06月01日)
アイコン画像akuri
クエスト〜^^v (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukuaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる