ふくのセーター 

January 12 [Tue], 2010, 19:36
ふくは洋服が大嫌い。

冬の散歩時は寒いから無理やり着せて行きます

でも太りすぎて持っている洋服のほとんどがきつくなってきました

なので作ってあげることに

やっぱり冬はセーターってことで


冬らしい柄でかわいいんじゃない


しかし、サイズを読み間違え、、、


でかっ

ごめんね、ふくちゃん

パワーストーンのストラップ 

January 09 [Sat], 2010, 16:50
ふくネタではありませんが、、、


私はパワーストーンのブレスレットをいくつか持っていまして、

愛光堂さんと長井はるみさんのところで買ったブレスを

よく付けています

愛光堂さんも、長井はるみさんもなかなか予約が取れないと聞きます。

予約が取れるって事は、その人に石が必要な時らしいです。

パワーストーンのブレスレットをしていて良い事があったかなと考えると

う〜んよくわからないなぁ〜って感じです。

でも、付けてると安心するというか、なんとなく守られてる気がします



愛光堂さんでは、ブレスレットと一緒に携帯ストラップを買ったのですが

一度も浄化したことがなく、というかストラップだけ浄化するのを忘れていました

先日、その事に気がつき浄化したところ、

浄化したその日に、些細なことですが良い事がありました

本当に些細な事なんですけどね

たまたまかもしれませんけど〜



何かで元気がないワンコにパワーストーンを付けてあげたら元気になった

という記事を読んだことがあります。

ふくにパワーストーンを付けてあげたら少しは落ち着いてくれるかなぁ〜



ボール 

January 06 [Wed], 2010, 21:25
ふくが来てから、色々なオモチャを買いました


でも、このボール以外は全く興味を示しません。

このボール、電池式で不思議な動きをします。
ふくは、それを追っかけまわすのです。
ずう〜っと、ずう〜っと追っかけています。
しかも、激しい
追っかけて蹴って、追っかけて蹴ってをずっと繰り返すのです。
おかげでボールはすぐにボロボロ
衝撃でモーターはすぐ壊れるし、電池もすぐなくなる
ボールが割れないようにセロテープで留めたり、
衝撃を抑えるため、あと防音のためフエルトを貼ってみたり、
モーターを修理してもらったこともあります。
それでも、あっという間にダメになります。

ふくが来てから約1年1ヶ月、今あるボールはすでに8個目
母は、邪魔だからもう増やさないでといいます。
壊れたボールもふくは大好きなので、ほとんどとってあるのです。


ボールが手の届かないところに落ちたりしたらもう大変
私たちには聞かせたことのない可愛らしい声で「きゃんきゃん」って
なくんですよ
どっからそんな声が出るわけ?って感じです


でも、こんなところ見ちゃったらまとめって買っておこうかなって
思っちゃうんですよね〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuku_maru
読者になる
ふく1歳(♂?)の楽しい毎日です
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像にこまま
» おせち (2010年01月04日)
アイコン画像fuku_maru
» 福との出会い (2009年12月27日)
アイコン画像にこまま
» 福との出会い (2009年12月26日)
アイコン画像にこまま
» 初☆ (2009年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる