ぅ〜〜〜む。。。 

2008年02月27日(水) 21時32分
今日は午前中と午後少し「会議」によって時間がとられて、それから昨日&一昨日の議事録まとめていたものだから、やらなきゃいけない設計変更できなかった…

やっぱり議事録は昨日の夜つくるんだった…

やばいぞ〜メ

でも今日は帰って体休めようニ

朝、30分早く家を出るのは大変 

2008年02月26日(火) 7時27分
昨日&今日と出張のため朝家を早く出ている。
30分早く出るだけだけど、生活のリズムが変わってくるから結構大変ォ

電車も時間かかって本数の少ないJRでは遅くなるから自費で近鉄のることに…

これから半月は超忙しいから、こんな時間の出勤増えるんだろうなぁ…モ
近鉄に乗るのは今日までだけどねヌ

試験 

2008年02月24日(日) 23時13分
今日は会社の試験・・・

まぁ、他系統の内容を自己啓発で受けているだけだからプレッシャーとかないけど。

そんなに気合も入らないので、試験当日にしか勉強しないという手の抜きぶり・・・
事前レポートの中から出題されるって思うしー

でも、いざ試験受けると、事前レポートのとおりじゃない問題が!!!
おい!!聞いてないよ〜(涙)

勘に頼って回答を選びましたゎー(マークシート方式だからね)

受かっていればいいんだけれどね。。。

晴れ女パワー 

2008年02月23日(土) 23時21分
今日のタイナカサチイベント@アスナル金山

ライブ前とライブ後には雪が舞ったのに、ライブ中はいい天気だった(^^)v
すごい晴れ女パワー(><)

それにしても、いいこと言ってたなぁ・・・

『恋愛の終わりはちゃんと区切りつけると、必ず新たな出会いがある』

そうかもしれないなぁ・・・ って。

出会いは待っていてもやってこないものね(汗)

色々と心迷う今日この頃・・・
ゆりに向かうべきか。新たな出会いに向かうべきか・・・

飲みに行ったのら 

2008年02月22日(金) 14時48分
昨日はさんちゃんと飲みに行った。
なんだか久しぶりに行った気がする。
最近本当に忙しい日々だからね

仕事はしなきゃいけないけど、たまに飲みに行かないとダメだね
金曜日まで精神的にもたないもの

おかげで今日はがんばれてますフ

設計変更も早く軌道に乗せないとねヌ

一人ドライブもぃぃね 

2008年02月20日(水) 20時00分
今日は出張で新城市まで。
さすがに佐久間町まで行くなら運転手交代できるようにもう一人欲しいけど、新城市ぐらいなら一人でも平気

行きは名古屋高速混んでいるから下道つかってみたり、好きな音楽聴いたり
結構気楽でぃぃものだ

帰りも夕方のぃぃ時間だったから渋滞心配したけど、ほとんど大丈夫だったしマ

でも無事故でトラブルなく帰ってこれてなによりですニ

なんだぁ… 

2008年02月19日(火) 21時35分
せっかくゆりに500円貯金あげたのに、全部銀行に預けちゃうなんて…ヌ そぉきたか!

おいらの事を思い出しながらちょっとずつ500円玉つかってくれるとおもったのに

チョットもくろみが外れたなぁヌ

まぁいいけど…

チョコたくさんだぉ 

2008年02月18日(月) 6時02分
土曜日はチョコたくさんもらったぉ。
おいらお客さんだから、まぁ…って感じではありますがヌ
あずさちゃんの手作りシュークリームは美味しかったしょかったねーマおいらにだけみたいだし

昨日は朝にゆりから電話かかってきたし浮ソゃんと覚えていてくれたんだね。
急いで準備して出てきてくれて嬉しいょぉヒ
おいら大事にしてもらってるなぁマ
おいらの500円貯金大事に使ってね。

さぁ今日は早朝出勤。雪積もらなくてょかったぉニ
今週もがんばろ抱

2週続けて 

2008年02月16日(土) 17時35分
今日もまたまた熊野に

最近忙しくてゅぅたんとあまりメールシできていないから今日は癒してあげないとねー

チョコとかなんにも言ってこないけど、くれるのかなぁ…ハ

雪降る朝 

2008年02月14日(木) 7時47分
昨日は職場の飲み会があって、結局ブログ更新できなかった

そしてバタンキューで寝て起きた今朝は雪がちらちら。まじ寒いェ

そんな雪のバレンタインデーですが…仕事です。。。

昨日もゆりと電話したし、心満たされてるから気にならないけどねーマ

がんばろ…
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@ふくちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-大塚愛・浜崎あゆみ・絢香・MARIA・misono・and more・・・
    ・グルメ-デパチカスウィーツ大好き!
読者になる