蝶々の眠り日

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuku8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ブログ開始 / 2005年09月20日(火)
さて今日から「蝶々の眠り日」はじめさせていただきマスブログを管理しますのはわたくしリズと申します。
まぁ 日々の生活って毎日エキサイティングな事など起こるはずはないので (たま〜にビックリすることは起こるものの)気まま〜に気まま〜にマイペースにやっていきたいな〜と思ってマスな

でも昔から変わり者と言われているわたくしですから自分でも気づかないまま変な日々を送っているのだろうけどさ今日は小さな庭の雑草とりを2時間夢中でしました。やりたくないな〜と重い腰をあげて雑草とりを開始したんですが ただ淡々と草をとる作業 目の前にあった雑草たちがわたしの手によって毟り取られ緑で鬱蒼としていた庭が徐々に綺麗になっていく そんな感覚に気づけば夢中になり 何かにとりつかれたかのように地面にはいつくばって 2時間。
たまにこんなことやってみるのも気分が爽快になっていいものだなぁって気づきましたね。芋虫の命も助けられたし
緑っていいなん 自然っていいなん 的なことを学んだ日でした

 
   
Posted at 17:29 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
●プロフィール●

name リズ
old 20
Favorite 映画鑑賞 読書 買い物 愛犬 
Work 美術大学3年生

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.