テンションのムラ

April 19 [Wed], 2017, 3:21
テンションの上がり下がりが激しくて自分で自分に疲れる。。
明日(今日)後悔すると分かっていても、このテンションの高さはどうにもできない(><)眠れない(><)

自分にしかできないこと

March 18 [Sat], 2017, 2:33
誰しも思うことだろうけど
自分にしかできないことをしたい

罪悪感

March 10 [Fri], 2017, 21:49
別に悪いことするわけじゃないのに、罪悪感。

ひとりずもう

March 01 [Wed], 2017, 0:44
静岡のちびまる子ちゃんのテーマパーク?みたいたところに行った時に、さくらももこのひとりずもうという漫画を買いました。久々に読み返してみたけど、やっぱり面白い。簡単に言えば、さくらももこがちびまる子ちゃんだった小学校3年生の少し後から漫画家としてデビューするまでの自伝漫画?なんだけど、影響を受けやすい私は、エッセイストになりたいなーって思い始めてしまった。笑
昔から漫画家や小説家には憧れていたけど、エッセイストという選択肢はなく、他人の話なんて面白くないじゃんって思ってきたけど、よくよく考えてみたら書き連ねたいことたくさんあるし、小説より書きやすいよね。
今の仕事辞めたら本屋さんで働こうかな〜。

今更

February 25 [Sat], 2017, 19:22
気付かなくて良いことに気付いてしまった。
もう遅い。

整理整頓

February 20 [Mon], 2017, 15:01
整理整頓は苦手だけど、
頭の中の整理整頓も苦手。
考えないといけないことが多過ぎる。

幸せについて考える

February 10 [Fri], 2017, 2:09
人はどうしても他人を羨んだり妬んだりする生き物のようで
隣の芝生が青く見えるように、あの人は良いな、自分は不幸だなと思うことが多く、悩むこともしばしば。
今まで努力を怠ってきたから、すごく平凡な人生だなとつくづく感じ、でも、自分の思うように人生が進むとしたら、自分はどうしたかった?と問いかけても、特にこうしたいという思いはない。
幸せの基準は人それぞれで、自分が幸せだと感じられたらそれが1番だと思う。他人を羨む必要はない。
今日の私は紛れもなく幸せでした。
これから先辛いことも苦しいこともまだまだたくさんあると思う。
そんな時は今日の日のことを思い出そう。
みんなから祝福されるということがこんなに幸せなことだとは知らなかった。
会社のことは今でもあまり好きではないけど、この業界でこうして仕事をしてこられたこと、たくさんの出会いがあり、たくさん成長できたこと、忘れません。
ちょっと引っかかることもあるけど、これからの人生どうしていくか真剣に考えなくちゃ。

相も変わらず定まらない

January 30 [Mon], 2017, 23:48
自分の人生どうすべきか、どうしたいのか、相変わらず定まらない
気が多すぎる

もやもや

January 13 [Fri], 2017, 23:57
完全なる独り言。


会社規定により、って具体的にどんな規定?
文句言いたくて仕方がないのに平日しか電話受け付けないって……平日電話できないし。

京都

December 13 [Tue], 2016, 18:45
先日京都の祖父が亡くなり、日曜日から京都へ行ってきました。
仕事のことが気がかりで仕事用のカバンとパソコンも一緒に。
主要なお客様や取引先には事前に事情を説明しておいたので仕事の電話はかかってこなかったけど、連絡してなかった人からバンバンかかってきて、この仕事のこういうところ、本当に嫌だなぁと思いました。苦笑
滅多に連絡来ない人からもこういう時に限って連絡がある。
営業として失格かもしれないけど、すみませんが身内に不幸があって休んでますので用件はメールしておいて下さいませんか?って跳ね除けてしまった電話もある。
私はやっぱり家族を1番にしたいから、この仕事はもうそろそろ限界かな。


京都のおじいちゃんはもうそろそろ危ないと覚悟していたこともあり、おばあちゃんが亡くなった時よりはショックが少なかったけど、でもやっぱり人の死は辛い。
ニュースで目にする知らない人の死でさえ、重くのしかかる。
簡単に人の命を奪うような事件が無くなりますように。
■プロフィール■
■名前:HNは『ちぃ♪』Σd(゚∀゚。)デス!!
■職業:大学4回生(*´Д`*)
■年齢:いつの間にやら22歳(o´・ω-)b
■誕生日:7月9日 くさなぎ君と一緒〜ヾ(。・ω・。)
■星座:かに座っぽい蟹座♪
■血液型:これでも正真正銘のA型です(;´Д`A ```苦情は受け付けませんε=(。・`ω´・。)
■ちょっと一言:田舎娘ですが何か(´,_ゝ`)??ま、ブログ楽しんで行ってよ???ネ??d(´I`●)ネッ ??((強制
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントぁりがとo(*´∀`*)o
アイコン画像うしりん
» clover (2012年03月26日)
アイコン画像久々登場うしろりん
» 最近の私 (2012年01月16日)
アイコン画像りさ
» 念願の… (2011年11月02日)
アイコン画像うしろ
» 一波乱 (2011年09月14日)
アイコン画像うしろ
» 9月10日★トリックアート (2011年09月12日)
アイコン画像カマンベールちぃ♪
» 大阪1日目★ (2011年08月30日)
アイコン画像カマンベールちぃ♪
» 大阪 (2011年08月25日)
アイコン画像うしろ
» 大阪 (2011年08月25日)
アイコン画像ちぴ
» ★文系会★ (2011年08月18日)
アイコン画像うしろ
» ★文系会★ (2011年08月15日)
今月の努力指数