2016 ハロウィン報告〜♪

November 02 [Wed], 2016, 17:10


みなさ〜ん、おひさしぶりです

前回の更新から、また1年がたってしまいましたが・・・

恒例の報告を

サクっといきたいと思います


今年は3つのコンテストに参加してきました。

今年は3日間ともママが仮装しました



10/28(金) 六本木・・・ESPRIT TOKYO

ここは去年と同じく“フラワー”で参加しました。



コンテスト結果は・・・なんとー優勝

現金30万円ゲット〜〜〜



10/29(土) 日比谷・・・CLUB DIANA

こちらは、父ちゃんの新作で参加しました。

今年の司会はカラテカ入江さん




わかりずらいですが、新作です



仮装のテーマは“スネーク女王” ヘビ女をイメージしたらしいです。



これで入賞はキツイと思いましたが・・・



なんとー準優勝

旅行券10万円分ゲット〜〜〜


優勝はこの方でした





10/30(日) 渋谷・・・CLUB camelot



ここでは入賞ならず、残念でした


以上、今年のでした〜



ちなみに、最近のふーたんはこんな感じです



10歳になっても、相変わらず元気いっぱいで甘えんぼーBOYです



突然ですが、このブログの更新はこれが最後になります。

今まで読んでくださった方にはとても感謝しております。

本当にありがとうございました



ランキングに参加しています
ふーたんに応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ハロウィン報告〜♪

November 06 [Fri], 2015, 17:15
 

みなさん、お久しぶりです

ふーたんのブログなのに、

年一回更新のハロウィンブログと化しています


ふーたんのブログなので、まずはふーたんの写真を・・・

と思ったら、今年は全然カメラを持ち歩いていなくて、

この写真しかなかったです



まずは、の時に芽紅蘭ママさんから頂いたプレセント



他にもたくさん頂いて、お礼のブログを書こうと写真を撮ったのですが、

そのままになっていました。





お次は、箱根が立ち入り禁止になる前に行った大涌谷



今年のふーたん、



さて、今年の報告です


楽しみにされていた方(←いないって?) お待たせしました〜


今年は4つのハロウィン仮装コンテストに参加してきました。

3つのコンテストは去年と同じ、“ロックな花魁”で参加しました。

同じと言っても同じコンテストで同じ仮装と言う意味ではなくて、

コンテストの主催が違うので、同じ仮装でもというわけです。


もう見飽きてると思うので、写真はちょっとだけ〜









ちなみに、ママは去年と同じく黒子で参加



そして、今年の新作はこれ



ママです 

仮装のコンセプトは“花”なので、

『フラワークイーン』でエントリーしました。

まっ、フラワー娘でも、フラワーガールでも

何でも良かったのですけどね



この新作で去年に引き続き賞金50万円を狙ったのですが・・・

準グランプリでした 


今年のコンテスト結果は

10/23(金)・・・3位

10/24(土)・・・3位

10/30(金)・・・準グランプリ

10/31(土)・・・グランプリ 

最終日やっとグランプリをいただけ、

今年のハロウィンも無事終了となりました



おまけ


去年、仮装コンテストであったメンバーと一年ぶりの再会









みんな、入賞できました〜




P.S この記事ですが、来年も“フラワー”の仮装で参加予定なので、

    そのうち非公開にしますね〜




ランキングに参加しています
ふーたんに応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今年のハロウィンはすごい結果でした〜〜〜!!!

November 07 [Fri], 2014, 17:00


今さらネタなので、サクっといっちゃいます


10月29日(水) 渋谷 camelot



このクラブは2日間仮装コンテストをやっていて、初日に参戦



去年、ミラーボールで出場したので、今年はこれ



右が父ちゃんで、左は友達。

仮装のコンセプトは “ ロックなおいらん道中 ”

おいらんとロックのMIX

和の中にロックテイストをちりばめてみました。


ちなみにママはロックな黒子。

レザーのミニスカートにロングブーツで黒子帽をかぶっていました

黒子、結構ウケタんだけどな〜写真なし


仮装コンテストですが・・・

この方たち見覚えありませんか〜?



六本木 ESPRIT にもいました〜

コンテストの賞金狙い組は考えること同じですね。


コンテストはこんな感じ〜


可愛い〜女の子4人組


Facebookとのび太くん


そして、父ちゃんたちも賞をいただきました〜



手に持ってるものは・・・なんとー優勝



コンテストが終わってから、残ったメンバーで



おいらんでも幸先の良いスタートでした〜



10月31日(金) 日比谷 DIANA



最終日、今年のハロウィンで一番賞金の大きなコンテストです。


この日は、おいらん父ちゃんと黒子ママの二人で参戦です



これ父ちゃん、お立ち台の上です。

何の躊躇もせず、お立ち台に登れる父ちゃんって・・・



おいらんの後ろ姿はこんな感じでした

着付けはグチャグチャなので、見ないことにしてね。




仮装コンテスト常連さん




さて、コンテストですが・・・



今回も賞をいただけることができました〜



勝利を手にし、舞台の上で踊るおいらん父ちゃん

何だか、演歌歌手?お笑い芸人?のように見えて、

ママは笑いが止まりませんでした


いただいた賞はというと・・・



な、なんとー グランプリをいただいちゃいました〜





今年のハロウィン仮装コンテストはすごい結果に終わりましたとさ







ランキングに参加しています
ふーたんに応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



ついでにこっちもポチっとね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ふーたんママ
読者になる
体は大きいけど、とっても甘えんぼーなヨーキーの男の子、ふーたんのブログです。 
彼女募集中です♪
見に来てね!
ポチ!っと押してくれると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
yaplog!広告
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/fuku-tan/index1_0.rdf