おなかいっぱい・・・ 

2006年03月31日(金) 21時34分
昼食に、葛西地区にある「宝来軒」という所で皿うどんを食べた。
・・・凄かったよ・・・あれ・・・(笑
隣の席で食べてた人が普通盛り食べてましたけど・・・量が多すぎです(笑
普通盛りで一人でなんとか食べきれました・・・
大盛りだったらたぶん吐いてましたわ(笑
キツかったなぁ〜

一応フルコン曲が何曲か・・・ 

2006年03月29日(水) 21時07分
出ました。
一輪の花とソウキャリでげす(笑
ハピマテマジフルコンできね(笑

記録更新!! 

2006年03月28日(火) 22時03分
                     
今日はスコアタをやりますた(笑
波風サテライトでは、可1で、記録更新しました。
                     
一方紅の方もわずかですが更新。250コンボぐらいまでは、全良と良かったのですが、そこから気が抜けたのか分からないですが、可が続きますた(笑
今日は結構満足な一日でした(笑

さらに、今日発売の、PEPSI NEXも飲みました。自分的には結構ウマかったですわ(笑
さらに、ファンタのボトルも変わっていました。

漸くフルコンボだ・・・紅よ・・・ 

2006年03月27日(月) 21時01分
                      
紅フルコンボしました〜やっとですわ(笑
記録は画像のとうりで、1086560点です。
記録はショボいですが、まぁ楽しめた&フルコン達成で良かったです。
波風サテライトは記録更新ならず。ハピ☆マテは、全然コンボが繋がらないOTL
一輪の花もコンボ繋がんね(笑
まぁ明日も叩くつもりでいますわ(笑

くりぃむナントカ 

2006年03月21日(火) 0時16分
やっぱりくりぃむナントカはおもしろいですo(^-^)o
今日は、ナントカ変換と、大木ちゃんドッキリをやっていましたo(^-^)o
まずは、ナントカ変換。上田さんの携帯は古くて変換ワードが出てこないため、強制的に-10Ptですからね!!ここが特に笑えます(笑
次は、大木ちゃんドッキリ。ドッキリの内容は、四月から番組降板という内容。しかも、降板理由が、上田さんが大木ちゃんを嫌ってるという内容。ドッキリと知らされてから大木ちゃん号泣でした。更に大木ちゃんが番組思い人思いの凄く優しく良い人だったので、結構好感を持てましたo(^-^)o

sympathy 

2006年03月20日(月) 22時30分
高橋瞳さんのアルバム聞きまくってます(`・ω・)♪
特に、1trに入ってるGet the futureが気に入りましたo(^-^)o
高橋瞳さんは、15or16歳という若さでデビューしました。凄いなぁと思いました。

太鼓の達人8 

2006年03月20日(月) 20時53分
今日はイトーヨーカドー木場店にて先行稼動中の太鼓の達人8を叩きました。
真っ先にやったのが「紅」です。
最初は、初見クリアはしましたが、ミスが多かったです(*_*)
その後は、慣れて結構叩けるようになりました
次は、波風サテライト。
これは初見フルコンでしたので、次は100万を目指します!!o(^-^)o
今は99万代ですのでo(^-^)o
白鳥の湖は、クリアすらできません(*_*)
これは時間がかかりそうです(*_*)
明日は、もう一度ヨーカドーに行って太鼓ミニ会合みたいなのをしますm(__)m

TOKYO通信 

2006年03月17日(金) 17時47分

自分は音楽を聞く事が好きで、いつも聞いてます!!
SOUL'd OUTの曲をいつも聞いています^^
カラオケするのも中々難しいです^^;
今日はSOUL'd OUTの写真をアップしました^^

しゃおらーーー!!! 

2006年03月08日(水) 23時15分
亀田興毅やりましたーー!!やっぱこの人は強い!!今日の相手のボウチャン選手との試合も入れると、10戦10勝9KOらしいです!!ちゃんと貫き通す所が更にかっけーっす!!
弟の大毅もデビュー戦23秒でKO勝ち!!大毅の歌の方が長かったなぁ〜

殻をつけた雛鳥の踊り 

2006年03月07日(火) 17時25分
家で太鼓の達人ぽ〜たぶるをやっていました^^;
今日ダウンロードした「殻のついた雛鳥の踊り」という曲をずっとやっていました(笑
記録は、626500点でした^^;
良いのか悪いのか分からないです(笑
でもこの曲凄く気に入りました(笑
好きになれますね(笑
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 一応フルコン曲が何曲か・・・ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuku-gekkou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる