IN率絶賛低下中

August 26 [Thu], 2010, 16:11
コップに両手を添えて丁寧に飲むおしとやかな人も好き。
腰に手を当てガブガブのむ男っぽい人も好き。
どっちでも好きですが、
口からこぼれた飲み物が、口から喉に伝っていくのを見てるのが、
一番好き。


ふくっちです。
最近IN率低下本当に申し訳
仕事の量と時間が増えたってのが最大の理由です。
1時間増えるのって結構変わるんですよね。
1時間遅いから「中途半端もやだしやめておくか」となっちゃって。
あと引退してたオンラインの友達がここぞとばかりに復帰。
パンヤやら、もうやれもしないFEZやらに誘いが(ry
FEZは単なるスペック不足で引退してしまった身なので、
本当は復帰してバンク通いしたいんだけれども…


話を戻しまして、
今週の土曜日にはTSにIN出来そうです。
金曜は仕事休みですがディズニーシーに行ってきます。
土曜は一日家なので、ヘッドとか合成してしまおうかなと。
関門2に籠りきってしまうのもいいですね。
Gvは最近まためっきり減った気もしなくもないですが、
こんな狸でよければ出ます。
マナブレ早く覚えたいなぁ


口うつしは飲み物までですね。
食べ物はちょっと…(ぇ
「お薬は苦くていや!」
「俺が飲ましてやるよ」

「……ん、もうばか!もうお薬ないくせに!」
「でも、よかっただろ?」
「…言わせないでよバカ」
わっほーい\(^o^)/
ふくっちでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふくっち☆
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ジュエリア鯖にいる、ごくごく普通のたぬき。
深夜になると、時々ぴんくじょーくをぶっぱなす程度の能力。
ただ極端な人見知りとネガティ部の影響により、
最近はその能力も見かける事が少ないとか。

1st:ふくっち☆
デューク、現在は「はろうぃん」というギルドに所属中

2nd:いちごちゃん。
まだ基本職うさこ。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふくち
» IN率絶賛低下中 (2010年08月30日)
アイコン画像やーあーうー
» IN率絶賛低下中 (2010年08月27日)
アイコン画像ふくち
» Gv参戦そして散る (2010年08月17日)
アイコン画像コルレット
» Gv参戦そして散る (2010年08月13日)
アイコン画像ふくっち
» 暑い時こそ (2010年08月09日)
アイコン画像蓮眠
» 暑い時こそ (2010年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
Twitter ブログパーツ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fuku-fukucchi/index1_0.rdf
このサイト内における「トリックスター0 -ラブ-」から転載された全てのコンテンツの著作権については、
トリックスター運営チームおよび株式会社ジークレストに帰属します。

著作権表記
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.