『LEMON RADIO THEATHR』atC.C.レモンホール 

December 29 [Sat], 2007, 0:49
【セトリ】
1.食
2.深い森の中のさなぎ
3.姥捨て山
4.勿忘草
5.暗い春
6.火曜日の焼却炉
7.飼育箱
8.お人形さん
9.水彩画
10.ぶらんこ
11.儚くも美しく流れる景色
13.朧月
14.バンギャル症候群
15.溺愛
16.崩壊した街 支配されない場所
17.ミルク
18.星に願いを
19.回路

-アンコール-
(体温)
(再生の朝)
1.額縁




まさかまさかの水彩画で、私の中での今日のライブはある意味終演だったw

きっとこれからのライブではもうずっと聴けないのかなぁ
…って、何年もの間ど!田舎の音源ギャだった私は諦めてたんです。
それもあったしまぁ諸々もあってか、ずっと涙が止まらなくて。


唯まぁ今日は4列(実際は最前潰してたから3列目)の上手だったんだけど
正直後ろの方が感動は出来たんじゃないかなぁ。と。
そして、楽しかったかどうかは…うーん。
でもまぁやっぱり大!好きだと思えた、のは良い事だ…って毎回言ってるような。笑

アンコが数曲削られたのは残念だったけど
でもまぁアンコって結局はやってくださる側のご厚意なわけじゃないですか?
それを忘れてたなー。やってくれるのが当たり前だと思ってしまうんだよね。

…とはいえやっぱり、開演が押した…のはしょうがないとしても、MC長すぎです。笑



でも何だかんだ言って幸せだったなー。
あまりにもあっという間すぎたせいでの物足りなさは否めないけど。
唯、今日の悠希さん声は出てたと思うんだけど、歌詞めっちゃ!間違えてた。笑

今日一番気になったのはそこかなぁ。

…と、那オキさんの顔の露出度www
うまく言えないんだけど、何時もより露出度が高かった気がしたから。笑



や、でもほんとに。
私のテンションは最低最悪だったけど、でもすっごい癒された!

という訳で。

今回も本当にありがとうございました!♪



あ、そういえば夏あたりに調子にのって作って貰った
ネタTシャツ(人格ロゴとお互いの顔文字入りw)を今更ながらあげてきた、よw

今まで麺にあげてきた中で一番最低最悪用途無しのプレゼントだわwww

朧月 

December 28 [Fri], 2007, 12:47
やっと聴いた!笑

ってゆーか今更だけど、もう一つの新曲はどうなるんだろ?
あぁでも。やっぱり好きだなぁ、って。笑


そんなこんなで今日はライブ納め!

久しぶりの人格…なんだけど、
ぽんぽんw漬けな最近だったから、余計久々に感じる。笑
ynつんにも久しぶりに会えるしほんと楽しみすぎるな⌒

って事で今から池袋であれやこれや揃えてこなくては
…って、何だかんだで毎日池袋(´・ω・`)

バイトお⌒つ! 

December 25 [Tue], 2007, 18:04

というわけで、ランチだったにも関わらず今日もケーキもろた!食った!♪♪


…なんて、冬休みに入ってからは何だかんだで四六時中常に食べちゃって、
最近まっじっで!更に太った気が…や、気じゃない、か。ほんと終わってる…。

今日の休憩中だって、メルマガで来たdecadeの歌詞に感動しながらも
ちゃっかりつけ麺をすすりつつ、更に…。

やー…、おわおわおわおわたー\(^o^)/



あ、ってゆーかそりゃ勿論感動もするし、
泣かないとか言っときながら、きっと簡単に泣くんだと思います。すいません。笑
だけどね…なんて、あまりにもくだらなすぎるので省略。


まぁだからつまり、何が一番言いたかったのかと言いますと、
今日もまだチャットモンチーと東京事変が返されてなくてショックだった、と。




…さて。

これから部屋の掃除でもしますかね。え、X'mas?何それ、おいしーの?(´・ω・`)

コレもろた! 

December 24 [Mon], 2007, 22:54

もう食った!♪♪



デブスおーっつ\(^o^)/

♪Merry X'mas It's white love story 

December 24 [Mon], 2007, 15:20

あぁ、そういえばイブでしたw的な。


まぁ私は何時もと何ら変わらず、これからバイトですけどもw
でも店長が今日明日はケーキを用意してくれるらしいからいいんだもん(:_;)
…なんて、シフトをFree(で入れますよ)で出したのは私ですがwww
だってさー…、一人きりのクリ××スなんて寂しすぎるじゃん

なんて、そんな事ほんとは全然思わないw
元々そういう行事事だとか記念日だとかにあんまり興味が無い…んだけど、
好きな人が居たらやっぱり違うのかなぁ?
と、とある理由によりここ最近は何度か思いました。…が、理由が終わってるwww


…ま、何でもいーんだ。楽しければ…じゃない。楽しいから!♪♪


でもコレが義務化してきたらつまんなくなっちゃうんだろうね。
きっと何においてもそう、じゃない?
唯、そうやってそれが義務化して
必死になってる時、その事の方が思い出としては残りやすいけど。

だから勘違いしちゃうんだよね、きっと。
まぁ何度も書くように、私個人はもうそういう時期はとっくに終わったので。
だからくだらないと、そして若いなぁ…なんて客観的に思っちゃうんだろうなぁ。笑


…昨日一気につまらなくなったのは、
その雰囲気に飲み込まれそうになっちゃったからなのかなぁ、なんて。



…ま、何でもいーか。

ってゆーか、それはともかくとして私、
ぽんぽんぽんぽんw書きすぎじゃない?来年はもう少し…やー、どうかな。笑



まぁとりあえず、皆さんにとって素敵なイブになりますように!♪♪

ただいま! 

December 24 [Mon], 2007, 0:11
…あー、何かさ。すっげぃすっげぃ、すっげぃ!楽しかったんだよ。

でいじーだけじゃなくて、何故かこれまた見易い場所を譲って貰えたびりーも
久しぶりだとは思えなかったじゅりーも、
その後のミネさん司会のぐっだぐだな抽選会だって。全部、全部。


だけど何でだろう?もう、その楽しさを忘れてしまった。


新宿のあの気持ち悪い空気のせい?キャッチのせい?
毎回毎回チェキ買う為に作られるライブ後の無駄な長い列のせい?
あまりにもグダグダなホリデーのせい?

…きっと、全部、だな。

だけどきっと一番の原因は…なんて、どうでもいいよね。
ちょっと休んで、元気になったらまた書こう。だってあんなに楽しかったんだもん!


やっぱりでいじー大好きだなー!♪♪


…と思いながら今日も結局彼しか見てないとゆうwww
何であんなガン見しちゃうんだろう…。
大体昔と違って何をそんなに見てるのか、自分でも解んないんだよね(´・ω・`)
だからきっと、あずささんじゃなくてこーちゃんの様な…って、伝わる筈ない。笑

まぁでもそんなこんなで、
今年のでいじー納めは…や、だからすっげぃ!楽しかったんだってば。

うん、楽しかった!♪♪




あ、そいえばライブ前にやっとこさ人格買ったー!!
けど、今はとりあえずちょっと一休むわw

ってゆーかでも、じゅりー見たら無性に人格見たくなった、よ。笑

@ホリデー新宿 

December 23 [Sun], 2007, 22:44

わーわー!段差譲ってもらえた!♪♪


【セトリ】
1.ベイビーキングダム
2.罪な罰
3.decade
お着替えタイムwithキ●ガイトークw
4.(ピアノ伴奏のみで)星空と君の手
5.新曲
6.Blackdropper
7.ダンデライオン


かなぁ?後半ちょっと曖昧…。


とりあえず、何時ものSE始まりかと思いきや、クリスマスソングが途中で流れだして
サンタやトナカイやケロロに扮したメンバー登場♪♪
ちなみにまゆぽんは女の子サンタでしたー。…あーあ(´・ω・`)www


ってゆーか、超しゃしゃってしまったwオバンギャ自重できなくてすいませんwww
唯まぁ♪星空と〜では泣けなかったけど…
や、でいじーに限らずきっともうライブで泣くことは無いんじゃないかなぁ。と。

や、でも超感動…や、うん。笑
まぁ曲に関しては、私の中で泣くまでに至るのがムックプラ人格路線なんですよ、
あとは勿論wあずささんの後半曲。
何てゆーか…絶望的なwまぁ結局は前向きだったりするんだけども。


でも、かざみんのピアノもぎりちょの声も勿論素敵だったしほんと感動的だったよ!


ってゆーか、何時かはやるんだろうと予想してたけど、まさか今日だとは…。
唯まぁそんな感動的な空間が作り出される前のキ●ガイトークに関しては
「若い子のテンションについていけない」
との声が他盤ファンからは聞かれてましたけどもwww


まぁ個人的にはそのキ●ガイっぷりよりも
毎度の事ながら、まゆぽんの喋った後の空気が恥ずかしくて恥ずかしくて…。
それも含め、ほんっと可愛いなー…と思ってしまう私は盲目なんかじゃないです。笑

ってゆーか今日のまゆぽんサンタさん、
装飾品の類いを殆どしてなかったからほんと地味だった気がする…。
それもあってやっぱり衣装の時のかっこいいまゆぽんが一番好きだなー。
って思った…けど、盲目じゃないです。笑

あ、私服でも充分かっこいいんだけどね?
要は、可愛いよりはかっこいいが似合うと思うのです、ってこと。




…あれ?まぁ、いっか。編集!!笑

夢でよかったなー、なんて 

December 22 [Sat], 2007, 11:00
夢ですらやっぱり何だかんだででいじーが大好きなんだな、と思わされたよw

大体まゆぽんに悪役なんて似合わないよねwww



ってゆーか、今日から冬休みらしいんだけども、全くそんな気がしない…。
ほんっとにさー…。
まぁ今更グダグダ言ったってしょうがないか、あの学校が糞なのは充分解ってるしw


あー、でも。

底辺でもいいじゃん、って言ってくれたのには心が救われたなー。ほんとに。笑

だけどもまぁ私は這い上がるよ。
大体からして勉強は嫌いじゃないし…唯、それよりも優先したい今があっただけで。
あと、なんかすっげぃ!めんどくさいんだよね。きっと学校が大嫌いすぎてw

まぁでも、だからこそ頑張らなくちゃ。
あんな勝手な物差しで決めつけられるのはもう終わりにしよう。




とかいって、しょっぱなから寝過ぎて
燃えない…いや、燃やさないwゴミを出せなかった今朝オワタ\(^o^)/

これから掃除洗濯して16時のバイトまでに買い物行けるかなー…。


まぁ…明日のは明日でいいよね(´・ω・`)

もうつかれた 

December 19 [Wed], 2007, 13:22
もう解んない。

これ以上、どうやって自分を責めればいいの?笑



このまま全てから逃げ出せたら、全てを終わらせられたら
それが簡単に出来れば一番楽なのに。な。

えっ 

December 19 [Wed], 2007, 0:45
ますかれーどってインクレアルの人だったんだー…。



あー、それにしてもやることが多すぎて…
正直もう全てを投げ出しちゃいたいくらい辛いよー。まだまだこれからなのに(:_;)

毎日毎日課題をなんとか仕上げて、
授業中は若干妄想の世界へ逃げてるから内容は聞き流しちゃったりして。
そんなだから勿論テストなんてやっつけ。
んーで、時間も無いのにバイトバイトバイト…。の繰り返し。

…あぁ、何のために生きてるんだろう。笑

最近ほんと一日終わるのが早すぎて、
その分すっげぃ無駄に時間を過ごしてるんだろうなぁ、って。



あ、そいえばメールも全然返してないや…余裕…って、何?(´;ω;`)
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんち
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
ロン君(実家の犬)とびずある系ばんどと浅野忠信さんと
お笑い芸人(ボキャブラ・初期baseよしもと世代)が大!好き…でした。

Raphaelから入ったオバンギャだけど、私の青春は華族(あずささん時代)です!♪
Yapme!一覧