夏でした

July 23 [Sat], 2011, 1:43
夏でした。
まだ夏ですけど。

前回の更新から半月?かな。
今月は何かとイベントいってたんで充実してた・・・かな?w

前に書いたkeyらじに加えて、水樹奈々Live Journey大阪公演もいってきましたよ!
部活行ってからいったんで物販は頼んだんですけどね。

神席でした。ステージ真横の二階席三列目!
奈々さんちっか!ってなりました。
もうあんな席はダメかなぁ・・・w

しばらくはオヤスミします。
たぶん真綾さんファンクラブに入るまではなにもしないかな・・・。


>yutaさん
keyらじいってきましたよ〜たのしかったっす!

幾度と無く。それとkeyらじと

July 12 [Tue], 2011, 1:31
幾度と無く書こうと試みて挫折してきました。
うん。


もういつぶりかは見ないことにします。


そういえば
先日のkeyらじトークライブに当選してたので行ってまいりました!

倍率はしゃちょーいわく一般枠は二倍程度だとか・・・。
僕の受験の時の倍率より高いですね()←僕の時は推薦1.5倍程度。

スゲェ良かったです。
楽しかったー!

会場にいるのはみんな鍵っ子さんなので珍しく人に話しかけたり、などw



会いたい人はもっとたくさんいたり、しましたけどw


来週は奈々大阪いきますし、お金さえあれば九月の真綾さんの群馬のライブも・・・

あ、そういえば乙四うかったっぽいです。
つまりもっとお金がいるわけで

2010のアンインストール中

December 31 [Fri], 2010, 22:56

年越すまでに見た人は良いお年を。
年越してから見た人は明けましておめでとうございます。


と、どっかの作家さんみたいな書き出しで(ぉ
さてさて、年越しまで後わずかですね。
もうやりきった感があるので個人的にはロスタイム的な時間です。
今年は、いや今年も、まぁそれなりにゆるゆるな一年だったなぁと。

確実に少しずつ後退してます。
変わらないと、ね。

長い放置期間とか有りましたけれども、今年一年ありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いします
あーRewrite楽しみだなぁ。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンクバナー
リンクバナー
http://yaplog.jp/fuksyun/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像tbon
» 夏でした (2011年12月31日)
アイコン画像yuta
» 幾度と無く。それとkeyらじと (2011年07月17日)
アイコン画像prato
» オハヨウ?オヤスミ?瑣末な問題だよ (2010年12月23日)
アイコン画像prato
» さて・・・何ヶ月ぶりか・・・ (2010年12月20日)
アイコン画像ゆうぞう
» 月とブラウザと秋と (2010年09月22日)
アイコン画像ぽるん
» 近況だったり感想だったり (2010年09月20日)
アイコン画像prato
» あ! (2010年08月15日)
アイコン画像prato
» プラネタリウムは、いかがでしょう  (2010年08月15日)
アイコン画像おと
» 加古川…なう! (2010年08月05日)
アイコン画像音翔
» 加古川…なう! (2010年08月05日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuksyun
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・吹奏楽-ユーフォ吹き
    ・ゲーム-ジャンルは多岐に渡る
    ・アニメ-ん、まぁ、ね
読者になる
とある高専土木関係学科二年生です。

twitterに生息してます→@fuksyunです
SkypeIDはfuksyunです。気軽にコンタクトくださいね!

実は楽器が吹けます。
本職はユーフォさん。ボーンも一年ほどかじりました。
07年度課題曲を愛しています。ピッコロマーチも光と風の通り道も憧れの街もブルースカイも!

普通に戻りたいキモヲタです。
鍵っ子でありたいです。
CLANNAD リトバスはプレイ済み。
kanon Air CLANNADは京アニ版を見ました。

現在の興味は
・禁書(19巻まで読了)
・AngelBeats!
・迷い猫オーバーラン
・けいおん!!
・ムダヅモ無き改革(三巻まで読了)
・声優(野中藍、緑川光、豊崎愛生etc)
・バッカーノ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・このミステリーがすごい大賞
・メフィスト賞
・森博嗣
・西尾維新
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・吹奏楽のための民謡 うちなーのてぃだ
・第六の幸福をもたらす宿
・喜歌劇「こうもり」セレクション
・天馬の道
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちょっと内気な用な感じです。

よろしくお願いしますっ!
Yapme!一覧
読者になる

ジオターゲティング